今の悩み、、、

一緒に生活していると、、、
嫌でも(という言い方悪いけど) どんな時も
顔を見合わせているわけです

🐶さんは 以前から 気になってたけど
気のせいだと 思い込ませてた部分もある
しかし 🐴さんや🐰さんまで 同じこと を
言い出したので 気のせいでは なかったのだ!
、、、と 強く 確信 に 変わりました🧐

便利な 現代 です❣️
直ぐに 色々 と 検索🔎🔎🔎 すると

思い当たるものに 出合えて ビンゴ した💡

それが、、、⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:DORAAKITTY:20210812211535j:plain

恐れていた 『男子更年期障害』 というもの

全てに於いて 5点 に あてはまる
100点満点 である 💯 🙆✨ (>д<*)コワイ

12項目 に 当てはまる 🐔さんの 現状を
感じてるのは 🐶さん で ある 😭😭😭

耐えられない💧

🐴さん と 🐰さん に 、、、
『よく一緒に生活していると』 Σヽ(゚∀゚;)

自分でも ソレ 不思議 😱😱😱

よく まぁ~~~ 耐えている と。。。。。💧

だから、、、こんな 身体に なったんだけどね
(或る意味 非常に 理にかなっている身体🤨)

けど、、、そろそろ 限界 近いわァ 😰

本当に 顔を見る👀のも ( ›_‹ )イヤ😖😖😖
話すのも (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ... 😤😤😤

💣💥爆発💣💥💣💥 しそう( ̄▽ ̄;)💧


#はてなブログ #男性更年期障害