眠れない毎夜🌃🌙*゚ うつ病患者⁉️

いつからだろ⁉️
夜が 全く 眠れない 👀✨

f:id:DORAAKITTY:20210607025131j:plain

睡眠薬 処方してもらって 飲むけど
全く 効かないらしい、、、私の身体💧
寝入ったら……寝続けるけど それまでが😣
なかなかのもんで 寝入れないのだ 👀👀

困ったもんだ‼️😓

精神科 で 言われたのが、、、
お昼 日中☀️.°は なるべく 寝ないこと😠
と。。。言われているけど😅😅😅
ゴロゴロしながら 何故か コロッと 寝てる😴

昼夜 逆転現象 が 起きているのだ
直したい! 昼間も 動けるもんなら動きたい!
そうすれば 夜も コロッと 寝れる(*˘︶˘*)スヤァ
に 違いないと 信じているんだが……🤔

難しい...💦
何故 こんなになってしまったのか 辛い😮‍💨

このまま 夜が明けたら☀️.°明けたで……
朝から昼過ぎまで 💤💤💤💤爆睡😪💤

なんだか 生活リズム が 変わらない!
結局は、、、昼間(日中)は 寝てしまうんだもん🛏
夜は、、、全然 普通に 起きているのだもん🤠

私の 体内時計 は 狂いに 狂ってるのだァ😈

動きたいとも思えなかったけど、、、
動きたいことが でてきた😊

喜怒哀楽 の 感じかたが 少しづつだけど
分かってきた 気がする 🙄
喜……料理が出来たら 嬉しい😃
怒……う~~~んっ 思いつかない💧
哀……知ってる🐱が死んだ時は
ショック😱だったし 哀しかったよ😂
楽……こころ整体が楽しみ🎵癒しです☺️

以前は、、、感情が無いに等しかった😵‍💫
憎い ばかり の 感情 だったし 死にたかった!

何が きっかけ で そうなったか 分からない🤨
何が きっかけ で よくなりそうかもわからない

まだまだ 行き当たりばったり の 途中だ🥺

だれを 責める つもりもない
自分 も 責めたくない けど 自分が悪いのだ😕

草取りしたい 🐴のベッドシーツかえたい🛌
🐶の衣替えしたい👕👚 掃除機かけたい🧹
🐰🐴の冬布団直したい 倉庫の片付け🏠
階下の棚のせいりしたい 風呂掃除したい🛀🏻🛁
シンク下の片付け🚰 ガス台のお掃除🔥

……思いつくのが そんなモノ😅
本当は まだまだ たくさん あるハズ‼️
以前は この ○○○したい!が無かったのだ☹️

頭も 思考停止 💦 感情も 停止状態💦
身体も栄養失調状態💦 行動も 停止状態💦

よくここまで 復活 できたのが 不思議😱

せっかく 下ばかりの世界から、、、
ちょっぴり 出そうなとこまでに いるから
無理しないように 少しづつ 進もう!

マイペースでいきましょう😊(⌒▽⌒)