2021-08-03から1日間の記事一覧

新型コロナワクチン接種💉3人目

今日のお昼には 🐔さんが 接種💉大騒ぎするかと思いながら、、、🙄少しの痛み(注射したまわり)だけ‼️羨ましい(笑)とりあえず よかった❣️ 🤗 #はてなブログ #新型コロナワクチン接種 #副反応

今日の夕食メニュー🍽

また 忘れた 写真撮るの 笑揚げ物になると 余裕がなくなります今日はとりあえず 撮れたのは イカ の 唐揚げ のみ だァ…海鮮唐揚げ⁉️ です ❣️イカ タコ ホタテ三種類 の 唐揚げのみ 、、、 今日は 体調不良(||´Д`)o です 身体が 怠くて 明日 病院 なのに …

グレープフルーツ🍋

ファミリーマート の SQUEEZE シリーズ❣️ グレープフルーツ です✨やっぱり ちょっぴり 苦味 が ありますが~~~~~~ 美味しい酸味は 感じません! さっぱりしてる! のどごし オレンジ より いいかも 100% の わりには 濃すぎず いい感じけど、、、個人的には …

先週の話し(実話)

今、、、導眠剤を服用中です いいのか 悪いのか 分からないし 途中から~~~ 怖かったので……自分 で コントロール しよう‼️ って のんだり のまなかったり 。。。。。どうしても 眠れない ………… しっかり 眠りたい ‼️ という時だけ 服用するようにしているその…