リラクゼーション整体❤

ずっと 何も予定が入らない限りは、、、
🐔さん と 二週間に 一度 行っています😊

f:id:DORAAKITTY:20210719222432j:plain
ラクゼーション整体 🛏😪
90分コース で 全身揉みほぐしてもらいます


f:id:DORAAKITTY:20210719222429j:plain

普段 何もしないで、、、しなさ過ぎて💦
ガチガチ に なっている 身体を、、、
モミモミ ლ|∵ლ| してもらいます❤✨

最初は ガチガチなので 痛いところが
あちこち 感じますが、、、、、、⏰
全身揉みほぐしてしまう頃には本当に心地よい
身体も気持ちも 軽く なっています😊❣️

贅沢な時間です❣️

時々 贅沢過ぎて辞めようかなぁ~~~と
思いますが 辞められませんね😓

その分 少しは 動かなきゃ‼️🤣
動かないのに 行くのは 本当に 贅沢です💦
勿体ないですねぇ💧😥

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー📣😆💕
わ た し ぃー ‼️



#はてなブログ #リラクゼーション整体