2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

今年もあと少しで終わります無事に終えることが出来そうです 今年も私に関わってくれた人々全ての方に 《♥️感謝♥️》です 毎日、毎日、、、時間を無駄にしているなぁ〜今日も何も出来なかったなぁー誰の役にもたてなかったなぁ〜やらなければいけない事出来なか…

床も頑張って💪

狭い台所。。。。。やり始めたら…結構なスピードでできちゃうわァァァ✨‼️ 掃除機かけて、、、拭き掃除して……それなりにキレイに仕上がってるよね⁉️ マットも洗濯終わったので。。。。。ひとりだし、来客もないし、ヒーターの部屋に干しました 明日には乾くでし…

一息☕️

ちょっと頑張ってみたご褒美(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎さんが買ってきてくれました✨《飲み納め》 今年もたくさん、たくさん飲んだなぁ来年は、、、ダイエットのため少し減らそう 美味しい☕ #はてなブログ #starbucks #コーヒー #スタバ #カフェモカ #アイス #飲み納め #美…

壊れてるスイッチ

夕食食べてから後片付けしてたら…スイッチON( °-° )✨急に、、、始まった台所の大掃除✨誰にも迷惑かけてないし……まっ!いいかなァァァ ガス台にガスコンロにとゴシゴシ✨レンジガードも替えて~~~~~~✨✨✨ピカピカ✨✨✨やっぱり掃除は気持ちが良き良きだわ(*´꒳`*) …

今日の夕食メニュー🍴( ¨̮ )💬💕

今年最後、、、...。……のさんと二人です❣️野菜もちゃんととらないとね!少しですが…とらないよりはねっ さんだけの、、、《松坂牛のハンバーグ》二個(( ˙▿˙ )☝)冷凍ハンバーグの在庫【ラスト⠀】‼️ (本当に食べ納めになりました✨) さんは《かけそば》にを落と…

ひとり買い物

今年最後の、、、ひとり買い物行きました ³₃ ³₃混んでること覚悟で行きましたが、、、⁉️いつもの通りな感じでありましたお店が、、、お正月仕様になっていたわ私自身、、、全くお正月感がないんだよね~~~お蕎麦目当てに行ったけどもう生蕎麦なくなっていまさした高…

今日も、、、

一日が終わろうとしています!今年も終わりに近づいています‼️ 色々あったかなァ~~~~~~⁉️いちばん☝️のニュースは……やっぱりリフォーム&増築ですね❣️来年早々に着工して春には終わる予定✨あと、、、勢いで新車✨✨2台購入も大きいニュースかなァ~~~悲しいのは、、…

今度は……

🐰さんはやっぱり。。。。。ハズレたみたいです😭😭😭 🐔さんは……お見事🎯🌟当たったみたい🎉🎉🎉 今年最後にいい事あってよかったァァァ💕 #はてなブログ #競艇 #ボートレース #舟券 #的中

最後のかけおさめ

早々に外出先からご帰宅したかと思ったら… 面白いんかなぁ~~~⁉️🙄わかりませんね~~~~~~😅当たったら嬉しいけどね❣️🎵(*¯︶¯♥) #はてなブログ #ボートレース #競艇

ゆっくりし過ぎヽ(•̀ω•́ )ゝ

起きてはいるものの、、、寒くて、、、お布団から出れない(´・_・`)さんは元気に今日も出かけて行きました ³₃さんさんとまったり(´―ω―`)… とりあえず 、、、部屋を暖めないと……身体がガチガチなのです痛みもありますが人間って、、、慣れって、、、あるんだね笑…

無事に到着🏠

安全運転 ³₃だったのか、、、⁉️とりあえず!無事に実家へ着いたそうでよかった ゆっくりとした年末年始を。。。。。それぞれがそれぞれの形で……過ごすようになりましたァァァ‼️それがいいのか?悪いのか?分かりませんが…みんながいいんだったら《あり❣️》です…

ポチ納め⁉️

ここぞとばかりに、、、...。さん豪快に《ポチ納め》⁉️✨ビックリしました こんなに大きいタラバガニの脚見たことないですどう表現していいのかわからない程デカイ‼️ コレまたビックリ‼️Σ(゚д゚;)ズワイガニの爪なんですが…人の手⁉️……ってくらい大きいわ 《越前…

ひとりなので……

日が暮れると一気に気温が下がる⤵️身体がきもち!痛みが強くなる気がするさん帰宅まで時間あるし。。。。。夕食の準備も済んでるし ちょっと早いけど✋ゆっくり……ゆっくり……お風呂☁️️はいることにしました.。o○湯船に浸かる時ジーーーン!とくるけど…温まって…

出発🚗³₃

何でかやっぱり我が家も色々と、、、それなりに。。。。。バタバタしましたが さんとさんが無事に、、、出発しました ³₃ 入れ替わりにさんが帰ってきます直ぐにまた出かけて居なくなりますけど さんはさんと何もない毎日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲‼️のんびり……ゆっくり……過ごした…

ジョリーパスタ🍝

お腹減りました~~~ 先ずは《pizza》家で食べるよりトローリチーズとても美味しい ベーコンpizza熱々をいただきます さん、、、これまた❣️トローリチーズとミートソースパスタ美味しそう さん 定番メニュー 《イカ明太パスタ》美味しくて直ぐに食べてしまった #…

お疲れ様です✨

明日は☔️予報だけど……💧悩んだけど~~~~~~洗車場で今年最後の洗車.。o○へ✨ 寒かったけど🐴さんと二人で。。。。。外まわりも中もキレイにしました🌟 すっかり《新車》みたいになりました気持ち良き良き(๑•̀ㅂ•́)و✧🤗🤗🤗 #はてなブログ #洗車 #洗車場

今日の夕食

🐴さんと二人です❣️昼食後から出かけっぱなしで…… 🍝ジョリーパスタ🍝へ来ました(*^^*) たくさん食べるぞぉ~~~~~~‼️💪✨

結局は

長いこと待たされました疲れました( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) 先日の血液検査では……やはり炎症反応や他の反応が出てましたがそんなに異常数値ではなかったです❣️レントゲンでは《手首》が、、、ちょっと怪しいけど……レントゲンの限界詳しくはCTかMRIじゃないと、、、.…

緊張するな😔

《受付》済ませて、、、すぐに《レントゲン》で胸と手を撮りました 今、、、簡単な問診を看護師さんに受け、、、 やっぱり。。。。。《予約》といえど…かなりの待ち時間ありとの事‍仕方ない何もなければいいなぁ~~~とまだまだ何もない事を懇願するさんです何か…

明日の準備

明日はさんの診察日(検査)……昼からだからきっと夕方までかかるかな?疲れきると予想して……今日から夕食の準備しました ゆでたまご~~~~~~新しくてキレイに剥けなかった 大根カット皮むいて~~~コンニャクは三角にカット牛すじは……串刺し 練り物はひと袋にまと…

いただきます🥢🙏

いよいよ……豆乳投入です❣️🎵どんな味かなァァァ~~~😌💕 一応、、、ベースには鶏だし昆布のスープ🍲 わぉ(๑°o°๑)(๑°o°๑)真っ白になったァァァ~~~🎵中身が見えない😵‍💫😵‍💫😵‍💫不安だわネ😥 あっ💧湯葉も忘れずに‼️ #はてなブログ #豆乳鍋 #真っ白 #豆乳 #投入 #湯葉

今日の夕食メニュー🍽

先日のいただき物です❣️せっかくなのでさんも揃ってからと、、、楽しみにしていました生まれて初めて✨食べます❣️ セットについていたこの《おだし》で食するようですなんか、、、美味しそう 具材がわからず。。。。。とりあえずいつもの通りの……好きな物‼️入れてい…

終わった❣️

今年も🎄Xmas🎄が終わった❣️🐰さんも無事に帰ってきたし。。。。。 さっ‼️明日からは世の中も一気に🎍🌅🎍 お正月 🎍🌅🎍ムードに様変わりあと一週間で2021年も終わりですねどんな一週間になるかなぁ~~~~~~ #はてなブログ #Xmas #クリスマス #お正月 #あと一週間 #2021年

🎄MERRY Xmas 🎄

今年も平和なXmasイヴを迎えました朝からさんの診察日でバタバタしましたがさんも有休でゆっくり...出来たかな 今年は ひとり(さん)ぬけたけど、、、さん居たので Xmas感はありました ちゃんとXmasケーキも購入して……けど三等分難しいわさんにお任せ(^-^) 実家…

今日の夕食メニュー🍽

昼寝タイム⏱中に……外は☔️☔️☔️が降り出していました残念ながらホワイトXmasにはならず冷凍庫の《おおもの》を減らしたくて トウがたたないうちに、、、美味しい新鮮なうちに…食べたくておろしがいちばん☝️です❣️ さん大好物の 《牡蠣》 ( ˙▿˙ )☝がいちばん場…

大切な……😌

用事済ませて帰ってきたの……意外に遅くなりました‍久しぶりにひとりで沢山運転しましたとても疲れたので家に着いたら… 倒れ込むように寝てしまいました長時間の運転 ³₃…………結構身体が痛くなること発見しましたァァァ...。さんもグワァグワァ~~寝てました( ̄▽…

バタバタ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

お昼ご飯食べるヒマもなく、、、とりあえず 🐔さん🐴さん二人分のみ《Hotto Motto》で購入して…… 家に🐴さん降ろしてお弁当🍱🍴は🐔さんに渡して次の用事済ませに出発🚗³₃🚗³₃今日の夕方は混むのがわかってるので早く早く動いとかないと大変です🤣 #はてなブログ #Hotto Motto #お…

処方箋がでました

松葉杖とってもよいです‼️っていわれたのに……不安だったらしく😓持ち帰りとなりました😁 今回は……湿布の処方箋がでたので薬局にきましたが多いですね~~~~~~😣...。帰るの遅くなるかなァ⁉️ #はてなブログ #整形外科 #靭帯損傷 #捻挫 #処方箋 #薬局 #湿布 #松葉杖

ちょっと遅くなった

ちゃんと時間には起きたけどさんが準備に時間がかかり家を出発する時間が遅くなりました 待合室広場はそんなに人がいないので期待したけど…… 多かったわァァァ~~~~~~~~~...。今日、、、クリプレとして松葉杖とれるかなぁ~~~(*¯︶¯♥)本人はまだまだ不安のようでと…

明日は……

。。。。。と思ってるうちに日付けが変わって24日になりました❣️ とは言っても特別な事はありませんさんの《足》の診察日朝、少しだけ早起きですね~~~一応、、、Xmasケーキは予約済取りに行くだけ(それでも混んでますが)母親が大好きなお菓子を思い出したのでそ…