今日の夕食メニュー🍽

今日は、、、

一日中 お呼ばれして お邪魔してました🙇‍♀️

そのため 写真📷✨も ありません🙇‍♂️
(撮るのは 失礼かと 出来ませんでした)

今日一日中 食べて 過ごしてしまいました‪💦‬
みんなで ワイワイ 話しながら 、、、
ついつい いつもより 食べてしまいました😅

🍣お寿司🍣 色々な種類豊富な
オードブル も たくさん 美味しかったです
おにしめ 汁物 お団子 サラダ お刺身、、、
デザート 果物 本当に たくさん 食べました

ありがとうございました😊感謝❤
大変 おご馳走様でした🥢✨


#はてなブログ #今日の夕食メニュー
#オードブル #お寿司