2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

今日は、、、在庫整理のメニューになりました少しずつを色々と………… おかげで 冷蔵庫 少し スッキリ✨ しました✌️ アジのお刺し身 タコのお刺し身さん & さん の プレート さん の プレート たまご たくさん 消費 出来ました❣️(*^^*)今日も美味しくいただきまし…

進みそう😃

リフォーム会社との打ち合わせ無事終わりました色々 相談しながら、、、 今の技術は 凄いなぁぁ~~~~~~ ワクワクしながら 話し出来ました✌️リビングだけを広げる予定だったけど 和室も 広げることに なりそうです 希望だった 物入れ(クローゼット)も 広く 作…

夕食メニュー🍽

今日も Oisix メニュー です❣️ 今日 届きたて の ハンバーグ 、、、と さんのお使いで 買い物𓈒𓂂𓏸 しましたァァァ… (また買い過ぎた) 冷蔵庫 が パンパン アッ!ヤベ(° ∇ °;)先日の長雨⁉️豪雨☔で、、、野菜の値段が高騰 みんな考える事(´-`).。oO(同じらしく カッ…

副反応のおかげ

コロナワクチン接種二日目。。。。。 さん 見事 世の中に逆らわない 副反応出た今日は お休み を もらって ✨ 、、、 今朝には熱も下がって 頭痛怠さ‍♀️⚡️ との 闘いだけだったようです 昼過ぎには 元気 に 復活出来た‼️‼️ けど、、、なんとなく、、、ダラダ…

オイシックス ❣️

今週は 冷凍もの 冷蔵もの バランスよき量でキット ばかり …… に さん 好み 中心に 選んでみましたァァァ❤ (ブツブツ言われたくないので) 唐揚げの甘酢あんかけ ミートボールのトマトソース煮 かき揚げ本当に さん好みまんま なので コレで、、、 ブツブツ言…

今週の夕食メニュー🍽

22日曜、、、 🐓お家焼き鳥 23月曜、、、 みりん干しサバ🐟味噌汁 冷奴 24火曜、、、 ミートソースパスタ🍝 25水曜、、、 冷やし中華🍜 エビチリ🦐 26木曜、、、牛肉ゴボウ煮 エビチリ 刺身色々 牛肉コロッケ 鯖みりん焼 エビしゅうまい 27金曜、、、 稲庭うどん 高浜とりめし 28土曜、、、 …

今日の夕食メニュー🍽

今日は Oisix の 冷凍品 で 夕食 ‼️ スナップエンドウ の サラダ 冷奴 1丁 残っていたので、、、 Oisix の チーズinミルフィーユカツハッシュドポテトミニ 糖尿病予備群 の さん は、、、 冷奴 サラダ 納豆ごはん で 済ませました #今日も美味しくいただき…

食いしん坊な……💧

以前 飛び込みで 行ったら 予約優先で 入れなかったァァァさん ⚾️からの 帰宅で かき氷食べたい との リクエスト ꉂꉂ で 皆‼️始動❣️ 食いしん坊な みなさま✨✨早速 電話して やっぱり 待ち時間あり 持ち帰りで 時間指定で お願いしました✨さん と さん 半分…

追加しました

ちょっと 涼しくなったかなァ と 思ってたけど まだまだ 暑い 昨日、、、サイゼリヤ に 行ったついでに 購入してしまいました❤バラエティ に。。。。。 好きなもの 中心に …… 冒険心で 選んでみたり 先ずは さん とジャモカコーヒー と チョップドチョコレ…

ついに、、、🌟

思い切って 電話 かけました ☎……家の✨ リフォーム の 件 やっと やっと 電話までに至りました!本件 は 二階の窓の 雨戸つけ の 件 です ココ最近 大きい台風(°o°;)彡 やら ゲリラ雷雨⚡️⛈⛈️⚡(´∩ω∩`)なんかの 異常気象ばかり、、、怖い思もしたので ずっと…

今日の夕食メニュー🍽

今日は、、、🍝サイゼリアの持ち帰り🍝 たくさん たくさん 頼んだけど 🌟 とても とても お安く 済みました 🥰 🎶 今日も美味しくいただきました❤ おご馳走様でした🥢✨ #はてなブログ #サイゼリア

決まりました

本当に 悩んで 悩んで 変な汗 も かきながら。。。。。 けど、、、 見積もり みて ✨ ✨ 色々な オプションもつけてもらって HONDA は 装備 ばっちり✨ DAIHATSU は ノー装備に 近いから総合評価してみて やっぱり、、、 さん の 推し も あり HONDA N box …

今日はスタバday ‼️

昨日、、、今日、、、 暑い昼ごはん お腹いっぱい.。o○ 食べたけどデザート 感覚で 爽やかに 欲しくなったさん も 珍しく 『飲みたいなぁ!』で《決まり❣️》 ドライブスルー へ ✨ 裏切らない スタバ ❣️ 美味しい •*¨*•.¸¸♬︎ 幸せ #はてなブログ #スターバック…

お昼は

🐔さん と 《スシロー》🍣🍣🍣 へ 😋 夏休み😎🌴 かなァ? 子連れ が 多い😅カウンター席 で よかったので すんなり😊お腹いっぱい 食べました ❣️ #はてなブログ #スシロー

朝から。。。。。

お断り の つもり で Honda へ、、、😓 今の 車 の 査定 を してもらい、、、 念のために 見積もり を してもらってる間にもう いちど ‼️✨🤣 しっかりと 展示車 を チェック 👀✨👀✨🐔さん も 色々 と 比較しながら 交渉 📝💸 本当に 悩む🤔 悩むゥ🤔 😵😵😵😵

ゆっくりカフェ☕️

新しい 《青の贅沢》キリマンジャロ コーヒー 先日 飲んで とても 美味しかった♥️ 今日は さん が 飲みました!さん と さん は 従来通りの コーヒー☕️おうちカフェですね ❣️ ☕️•*¨*•.¸¸♬︎☕️ゆっくり 週末 。。。。。 でもないわ、、、ァァァ車 決めなけ…

今日の夕食メニュー🍽

今日は Oisix 利用メニュー です ❣️ 稲庭うどん の 冷やしうどん だったけど 温かいうどん に しましたァァァ ※写真は Oisixから 切り取り を 利用家では ナメコ と たまご を ➕しました高浜 の とりめし の 素 (Oisix利用) を 3合炊きたて の ご飯 に 混ぜ…

やってしまいました😢

せっかく さん 買ってくれた 食パンちゃんと 賞味期限 が くる前に 冷蔵庫に 入れていたのに…………今日 の 昼に 食べようとしたら。。。。。 なっ なぁぁ~~~ んと ‼️‼️‼️ ‍ カビるんるんが たくさんいるァァァ~~~あぁ~~~ 美味しい 生クリーム食パン だったの…

濃ゆ~~~い‼️

さん から の プレゼント❤️✨普段 無愛想 な さん ですが …… 本当は。。。。。 とても 優しい Cheeza 《生チーズの チーザ》 チェダーチーズ そのまま 焼いたような ぎゅ~~~っと 凝縮された 濃ゆい お味 です❣️もう アルコール の お供 に とてもいい感じ✨…

今日の夕食メニュー🍽

今日の夕食メニューは パンパン の 冷蔵庫からの脱出 ((((((っ´・ω・`)っ!! メニュー ❣️ 昨日、、、ちょっとだけ 必要な物 だけをと思って 買い物𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸 さん と 行ったけど やっぱり やっぱり……‍ 買い過ぎまさした 久しぶり に 各々 好物の お刺し身 ➕ さん…

迷う💭迷う💭

なんか……突然 動き出した 新車購入の件さん こういう時は 行動が早い(笑) さん は ついていけない あたふた ‍‍‍午後から 二つの ディーラーさん回り ³₃ HONDA N box です✨やっぱり 大きい なぁぁ 試乗 も したけど Turbo だからかなぁぁ エンジン音が静…

今日の夕食メニュー🍽

さん の 副反応 全く無し‼️よかったさん 筋肉痛⁉️関節痛……くらいかなぁ 今回は 何も起きないで よかった よかった 今日は 市外に 出かけ 出先で 行きつけの 中華料理屋さん の 持ち帰り で 夕食 さん と さん は 冷やし中華 さん と さん は エビチリ 今日も…

今日の夕食メニュー🍽

昨日 の 接種 の 副反応なのか 身体 が 強ばった感じ…… 筋肉痛やばいなので、、、甘えて 簡単ごはんに以前 の 作り置き(冷凍) が 1人前分ほど残っていたので ソレ と 合わせて レトルトを、、、 お昼ご飯 が 遅かったうえに ガッツリと 食べてしまったので少な…

今日のお届けもの

京都から の お届けもの でした メイズテーブル by Kyoto 以前 も 京都 の 食パン 頼んだ! とても 美味しかった のを 覚えてる 生クリーム食パン たっぷりレーズン食パン 瀬戸内レモンディニッシパン ショコラディニッシ食パン 先日 届いた 玄米食パン は …

💉副反応💉

接種してから、、、約11時間経ちました⏰ 接種した方の腕が 少し 痛みだしました体温は 36.8°C と 平熱より 高めかなァ 少~~~し 本当に 少しだけ 後頭部痛 が ある他は、、、なんともないのですがァァァ いいのかしら⁉️それとも 明日の目覚めと共に 一気 に くる…

今日の夕食メニュー🍽

今日は Oisix の お魚 メニュー です さん 反応が どうでしょう 楽しみ先ずは 久しぶり の 冷奴 です (ずっと雨で酷暑じゃなかったので) さん、、、かぼちゃの煮物 さん、、、牛ゴボウの煮物 ナメコ と 小松菜 の 味噌汁 Oisix の サバみりん焼き たらのみりん干 …

接種💉してから

一時間 経ちました⏰ 帰宅なう 今のところ、、、何ひとつ変わりない身体です❣️一回目 は 既に 痛みが 出ていた のに なんともないので 拍子抜け しちゃってますこれからか。。。。。明日か。。。。。前回は、、、確か 終わってから さん と 白髪染め に 出か…

今週の Oisix

今週 も Oisix 楽しみにしていました ...♪*゚今週は キット は 冷凍庫&冷蔵庫 にも 負担がかかると思って、、、さんのブツブツの 原因にもなるので バランスよく しました 今週は さかな を 注文 冷凍食品は、、、昼食に使えるものを お好み焼き2個 グラタン…

今日は 二回‼️

今日は コロナワクチン接種 2回目 です1回目でも 副反応 出たので 不安でいっぱい恐怖心 しかない 今度は どんだけ の 副反応 出るのかなァァァ 二回目の方が 強い って言ってる 世の中 一回目 副反応出た時 若い身体⁉️ なんて 軽く 喜んで 浮かれていたけ…

また始まった?

また 少しずつ さん の ポチポチ☝️ 増えてきているような、、、、、、先日も 黒糖食パン ショコラ食パン 生クリーム食パン と 届いたばかり ✨また、、、 届いた 食パン です 今度は グルテンフリー の 玄米食パン触った感じ、、、めっちゃ ゴツゴツ感が トースト…