副腎皮質ホルモン機能低下症

病気との付き合い

もう慣れっこになりました

最初は 聞いた事もない 難しい名前
調べても あまりヒットしない(´Д`。)
何が起こってるんだーー(」゚д゚)」
毎日毎日疲れ切っていた

通院しながら 少しずつ 少しずつ
出来ること 出来ないこと がわかった
自分の限度 というものがわかってきた
薬の調整も 最初は飲むのも怖い😱
飲まないのも怖い😱 そんな状態でした

身体を治す💊では無かったからです
合併症もたくさんありすぎまさした😅
飲めばリスクが当然高くなります
けど……身体は動きません。
酷くなると 腎不全起こして
あの世行きとなります😇😇😇😇😇
チ───(´-ω-`)───ン

本当に周りの理解なんて無かったから、、、
見た目 何ら変わらないから
ただ ホルモン不足 してるだけ、、、
しかし 人って それが大切なのよね!
必要不可欠で足りなくてもダメ🙅
ありすぎてもダメ🙅 とバランスが難しい...💦
見た目で判断出来れば 理解度upするのかな
ひとりぼっちで頑張らねば‼️って現状

毎日、、、毎日、、、毎日、、、
小さい 小粒1錠 を服用して生かされている

これから 夏に向けて……
弱いんだなァ🤣🤣🤣🤣🤣
💊の追加が多くなってしまうんだな😓
飲まないと 身体も 頭も 働かない
ラクタ人間なんだァ‼️‼️‼️

なげやりじゃないよ


#はてなブログ #副腎皮質ホルモン機能低下症
#ホルモン #合併症 #腎不全 #バランス