🏥病院の検査日🏥

☁曇り空の朝☁️
☔振り出さなければいいなぁ~~~と 出発
県外だから🐔さんの運転です🚙💨 安全運転で

さすが 大学病院 です‼️
今日は 凄い 多い😅💦 am終わるかなぁ🤣
f:id:DORAAKITTY:20210616161254j:plain
先ずは 精神科から、、、
睡眠サイクルが狂ってしまってる辛さ😞
日常的なことが なかなか 出来ない辛さ😭
今の先生は 話してくれるから 安心❤
最初はめちゃくちゃ怖かった😱 慣れかな⁉️🙄

f:id:DORAAKITTY:20210616160831j:plain
どうにか12時受診予約に間に合いました😊
代謝内科です🏥f:id:DORAAKITTY:20210616160820j:plain
尿検査🚺🚹&血液検査💉🩸
体重は、、、誤差程度に減っていた😢
まだまだ 頑張って💪減量しなくちゃね‼️
数値も H の 数だらけ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
L ならいいのに、、、
ん?いやいや 以前はその L だらけで
通院していたのに( ˊᵕˋ ;)💦

人間は いつ どうなるか 分からないなぁ😮‍💨

あと、、、今 障害年金 いただいていて
今年の10月が更新月になります、、、
更新されても されなくても、、、それを機に
精神科も代謝内科も 県内 に 戻してもらおうか
と 悩んでる…🤔💭💭💭
とても 良い先生に 恵まれているからなっ❣️
転院は 望んでいないけど、、、
🐔さん の 負担になってないかと💦💦💦
色々と考えてしまいます😣💧
まだまだ 先でもいいのかなっ🙄

🌀🌀🌀🌀🌀悩み中🌀🌀🌀🌀🌀



#はてなブログ #大学病院 #精神科 #転院
#代謝内科 #血液検査&尿検査 #障害年金