迷う💭迷う💭


なんか……突然 動き出した 🌟新車購入の件🌟

🐔さん こういう時は 行動が早い💦(笑)
🐶さん は ついていけない あたふた 😵‍💫😵‍💫😵‍💫

午後から 二つの ディーラーさん回り 🚗 ³₃


f:id:DORAAKITTY:20210826123316j:plain

HONDA N box です✨💕

やっぱり 大きい なぁぁ 😳
試乗 も したけど Turbo だからかなぁぁ😆
エンジン音が静かで 速い 💨💨💨
何よりも 車内が 広い広い 💫💫💫

最新 の 軽自動車 は 凄いなぁぁ~~~‼️✨🤣


[f:id:DORAAKITTY:20210826123313j:plain
]


DAIHATSU TANTO です✨💕

第一印象 は 懐かしいなぁ❤️ と……😌
やっぱり 前に 10年以上も 乗ってたから……
いくら 最新車 ✨🚕✨ とはいえ なんとなく
雰囲気 は 変わらない。。。。。 😊

🐔さん 試乗して 軽い 軽い ❣️ 走るわ~~~😆

と 大興奮 💕😋😍💕 🚕🚗🚙💨💨💨

TANTO も 勿論 車内は 広~~~い 😆
乗り心地……⁉️🙄😳 んぅ~~~~~~😣
変わらないかな 😅 同じくらいです❣️


どっち か を 選ばなければなりません😫.。o○

しかも この 週末 まで 。。。。。
決めなければ いけないのです 😖😖😖 悩む🤔

🐴さん や 🐰さん にも 意見 を 聞いてみよう!



#はてなブログ #HONDA #n box #DAIHATSU #TANTO #新車 #試乗車