2021-08-23から1日間の記事一覧

💉副反応💉

接種してから、、、約11時間経ちました⏰ 接種した方の腕が 少し 痛みだしました体温は 36.8°C と 平熱より 高めかなァ 少~~~し 本当に 少しだけ 後頭部痛 が ある他は、、、なんともないのですがァァァ いいのかしら⁉️それとも 明日の目覚めと共に 一気 に くる…

今日の夕食メニュー🍽

今日は Oisix の お魚 メニュー です さん 反応が どうでしょう 楽しみ先ずは 久しぶり の 冷奴 です (ずっと雨で酷暑じゃなかったので) さん、、、かぼちゃの煮物 さん、、、牛ゴボウの煮物 ナメコ と 小松菜 の 味噌汁 Oisix の サバみりん焼き たらのみりん干 …

接種💉してから

一時間 経ちました⏰ 帰宅なう 今のところ、、、何ひとつ変わりない身体です❣️一回目 は 既に 痛みが 出ていた のに なんともないので 拍子抜け しちゃってますこれからか。。。。。明日か。。。。。前回は、、、確か 終わってから さん と 白髪染め に 出か…

今週の Oisix

今週 も Oisix 楽しみにしていました ...♪*゚今週は キット は 冷凍庫&冷蔵庫 にも 負担がかかると思って、、、さんのブツブツの 原因にもなるので バランスよく しました 今週は さかな を 注文 冷凍食品は、、、昼食に使えるものを お好み焼き2個 グラタン…

今日は 二回‼️

今日は コロナワクチン接種 2回目 です1回目でも 副反応 出たので 不安でいっぱい恐怖心 しかない 今度は どんだけ の 副反応 出るのかなァァァ 二回目の方が 強い って言ってる 世の中 一回目 副反応出た時 若い身体⁉️ なんて 軽く 喜んで 浮かれていたけ…

また始まった?

また 少しずつ さん の ポチポチ☝️ 増えてきているような、、、、、、先日も 黒糖食パン ショコラ食パン 生クリーム食パン と 届いたばかり ✨また、、、 届いた 食パン です 今度は グルテンフリー の 玄米食パン触った感じ、、、めっちゃ ゴツゴツ感が トースト…