食いしん坊な……💧


以前 飛び込みで 行ったら 予約優先で
入れなかったァァァ💦💦💦

🐴さん ⚾️からの 帰宅で かき氷食べたい🍧
との リクエスト ꉂꉂ📣 で 皆‼️始動❣️ 😳

食いしん坊な みなさま👏✨👏👏✨👏

早速 電話して やっぱり 待ち時間あり 😔
持ち帰りで 時間指定で お願いしました🤩✨

f:id:DORAAKITTY:20210829180032j:plain

🐔さん と 🐰さん 半分こで 🥭マンゴー🥭
🐴さん は 🍓いちご🍓
🐶さん は 🍫チョコレート🍫


f:id:DORAAKITTY:20210829180035j:plain

行ったら、、、さすが いっぱい.。o○.。o○

なんと マンゴー が SOUL'd OUT でした 😭
………… 🍓いちご🍓 に 変更 🤠

持ち帰りの為 溶ける溶ける💧🧊💧🧊💧
と 慌てて😱 写真📸 また 忘れた( ̄▽ ̄;)💧

。。。。。という事で 途中経過ので 😅


🍧《かき氷》🍧 の イメージとは全く違う‼️
口当たり が とても滑らかで 目隠しで
食べたら 🍨アイスクリーム🍨 みたい✨ 😋
見た目は かき氷なんだけどね 😄 不思議🙄

後味 も アイスクリームみたいに まったり感が
無く…… やっぱりかき氷なので さっぱり 🙂

美味しくいただきましたァァァ❤ 🙏

また 食べたい🤤


#はてなブログ #台湾かき氷 #ペンギンカフェ