進みそう😃


リフォーム会社との打ち合わせ無事終わりました😌

色々 相談しながら、、、
今の技術は 凄いなぁぁ~~~~~~🌟
ワクワクしながら😍 話し出来ました✌️🤗

f:id:DORAAKITTY:20210831162207j:plain

リビングだけを広げる予定だったけど💧
和室も 広げることに なりそうです😳😳😳
希望だった 物入れ(クローゼット)も 広く
作れそうです✨ ウォークイン かなァ………

それなりに 金額は かかるけど 覚悟あったので
一応、、、の 予算内 では あります‼️😅
(🐶さんの車購入の方が予定外でしたァァ) 😱

2階の雨戸設置の件は、、、
出窓にだけ 設置出来ないとの事😭仕方ない💧
🪟大きい窓🪟 二箇所には できるとの事 🤠
来月中、、、台風🌀シーズン前までには出来そう😊

引越しせずに 出来そうなので よかったぁ😍

年末向けて バタバタしそうですね ٩(¨ )ว=͟͟͞͞


#はてなブログ #リフォーム #増築 #雨戸