副反応のおかげ


コロナワクチン接種💉二日目。。。。。
🐰さん 見事 世の中に逆らわない 副反応出た

今日は お休み を もらって 🏠✨ 、、、🌟
今朝には熱も下がって 頭痛😣🌀怠さ🤦‍♀️⚡️
との 闘いだけだったようです
昼過ぎには 元気😄 に 復活出来た‼️‼️


f:id:DORAAKITTY:20210830152534j:plain

けど、、、なんとなく、、、ダラダラしてます

🐴さん 久しぶりに 遊びに行っていません!
🐔さん も 昼帰宅予定が まだ帰宅してない!

🐶さん する事 あるけど いつものように
ダラダラ ゴロゴロ 🐕と 過ごしています🥰

明日は お家🏠の相談( ∵)(∵ ) の 日 🌟
前に進めたら、、、 もっと活動的になれるかな🤔
せざるを得なくなるんだろうね ‼️ ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
最悪、、、じゃないけど、、、最終的には、、、
🚛📦📦💪🏾引越し✨😊🏠✨🚛💨🏠😢
なんてことにも なり得る のかも、、、💦 🧐
そこまでになると しないかもね!
めんどくさい 笑笑‪𐤔‬‪𐤔


#はてなブログ #コロナワクチン接種 #副反応
#発熱 #頭痛 #復活 #リフォーム #引越し