今日の夕食メニュー🍽

今日は Oisix の お魚🐟 メニュー です 😆

🐔さん 反応が どうでしょう 🤗 楽しみ😈

f:id:DORAAKITTY:20210823211443j:plain

先ずは 久しぶり の 冷奴 です
(ずっと雨で酷暑じゃなかったので💦)


f:id:DORAAKITTY:20210823211447j:plain

🐔さん、、、かぼちゃ🎃の煮物
🐴さん、、、牛ゴボウの煮物


f:id:DORAAKITTY:20210823211440j:plain

ナメコ🍄 と 小松菜🥬 の 味噌汁


f:id:DORAAKITTY:20210823211454j:plain

Oisix の 🐟サバみりん焼き🐟 たらのみりん干
しっかり こんがり 焼いて 😋


f:id:DORAAKITTY:20210823211450j:plain

さぁ~~~ 🐔さん の 反応は ⁉️😝
自分のワクチン接種の副反応より気になるわ😚



やっぱり~~~‼️ やっぱり~~~‼️ 🥳🥳🥳

🐟さかな🐟 嫌い😫 なんだよなぁ~~~🥲
何にも 言わなかったけど 、、、、、、
少し しか 食べなかった.。o○ 残してたわ🤣

🐶さん、、、タラのみりん干し 味噌汁 半熟卵
納豆 冷奴 と あっさり The和食! でした🥢


今日も美味しくいただきました❤
おご馳走様でした🥢✨


#はてなブログ #今日の夕食メニュー #Oisix