ついに、、、🌟


思い切って 電話 かけました ☎……

家の🏠✨ リフォーム の 件 🌟
やっと やっと 電話までに至りました!

f:id:DORAAKITTY:20210828212929j:plain

本件 は 二階の窓🪟の 雨戸つけ の 件 です
ココ最近 大きい台風🌀(°o°;)彡🍃 やら
ゲリラ雷雨⚡️⛈⛈️⚡(´∩ω∩`)💦なんかの
異常気象ばかり、、、怖い😱思もしたので
ずっとずっと 雨戸 つけなきゃ って 思ってた

それで、、、気になって仕方なかったリフォーム🌟
我が家🏡は 本当に 荷物が 多すぎます 😰
ウォークインクローゼットがまだまだ流行っていない頃に建った家なので、、、ごくふつうの
クローゼット 押し入れ💧 しかない時代です😆
溢れかえった 品物達の 行き場 が ありません💦
去年から~~~ カナリ断捨離したけど、、、
やはり 今の現状では 生活 しにくいですね😥
生活形態 も 随分とかわりましたしね~~~💭💭
やっぱり……💧😥😥😥 不便なんですよね
~~~~~~( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)~~~~~~

見積もり金額次第では 建て替え も アリかな🙄

ჯ ιı र ιı ჯ ιı र ιı 土地 ですが

今の技術 で いい家に したいですね💕

早速 今週 相談始まります!! 早っΣ(゚д゚;)
進み出したら どんどん進む 🐔さん です 😳
おくれないよう 必死(>□<)💦についてかなきゃ

失敗だけは しないように。。。。。 😇



#はてなブログ #リフォーム #断捨離
#建て替え #見積もり