日々、、、

ダイエットへ向けて、、、

最近の夕食メニューは

ヨーグルトメインです《主食です😅》


これだけ摂っても、、、、、

便秘改善には至りません😓😓😓

苦しまずに出るけど、、、、、

かわいいもんですわ😂😂😂

難しい問題( ˘•ω•˘ ;)💦……ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


身体も、、、、、

怠くてしんどい日々(´;ω;`)………

何もやる気がおきない😤💨


今‼️……ちょうど🐴さんが

⚾️の合宿中で居ません🏠🫧🫧🫧

🐔さんと二人生活中なので( ˘ ³˘)

好きなように生活リズム送っています😅


姉にも言われました💧

『色々な場面で苦労が多かったから、、、、、今‼️楽だと感じるなら引け目に感じることはなく自由に思うがままに過ごしてもバチは当たらないと思うよ!』


先日、姉に、、、、、

『何か最近急に自分時間が出来すぎて凄いわがままな生活送っている。バチ当たりそう!』

って話してた事に対しての姉の返答でした😊


重かった気持ちが少し軽くなりました✨


体調不良も日々変動中なので仕方ない💧

と思い生きて行くしかないのよね~~~🤣🤣🤣

明後日は大学病院🏥診察日です❣️

変わらないことを毎回願いながら………🙏✨




#はてなブログ #日々の生活 #リウマチ
#甲状腺機能低下症 #シェーグレン症候群
#続発性副腎ホルモン機能低下症 #身体痛み
#ダイエット #大学病院 #診察日 #検査