大学病院🏥

ちょっと早起きしての県外大学病院へ🏥💊

かなり少ない外来患者さん🙁

コロナ警報発令中だからかな☹️

診察も、、、、、

特別変化のない1ヶ月だったので

早く終わりました😉

会計、薬局💊も、、、、、❣️

代謝内科へ早く着きましたァァァ🚗 ³₃


こちらは血液検査🩸💉があるので…

待ち時間それなりにありますね~~~😆

血圧が今日は低くて上が100無かった💦

血液検査でも何も無ければいいけどね😅

さっ!


診察室へGO‼️




#はてなブログ #大学病院 #診察日 #待ち時間
#精神科 #代謝内科 #うつ病 #続発性副腎ホルモン機能低下症 #ストレス #血液検査