ランチ😋🍴💕

🐔さんと二人でランチに出かけました🚗 ³₃

《どんどん亭》✨🎶

🐔さん大好き(*'▽'*)♪お好み焼きです❣️


ここも、、、、、

iPad注文に変わってる( °o°)( °o°)( °o°)

もう時代は『iPad注文』なのね( *¯ ³¯*)


焼きは、いつものように🐔さん任せ( ̄^ ̄)ゞ


🐶さんは、、、、、

気持ち的に……(´-`).。oO

ハーフサイズにしましたァァァ😅

出来上がり🍳👍💓

今日も美味しそうに焼き上がりました😊

いただきます🙏


我慢出来なくて……😣

注文してしまいました(>_<)💧


美味しく頂きました🙇‍♀️😋💓



#はてなブログ #ランチ #どんどん亭 #お好み焼き #ハーフサイズ #ソフトクリーム