病院🏥

先日の大学病院の日……

リウマチ科の転院の紹介状が間に合わず

そのままの検査となりましたが

やっぱりCRPと血沈の値が高いまま( ̄▽ ̄;)

心配な値では無いので様子見となりました😊

ずっと…ステロイドを増やしたのにィ😂

🐶さんの身体は、、、アレ⁉️🤨

血液検査💉🩸には反応してくれない😭

ステロイドが効かないってことは無いけど

確かにアノ‼️なんとも言えない強ばりは

無くなりました😁✌️

痛みも、、、一時的には無くなりました✌️

血液検査の数値...ヽ( ´_つ`)ノ ?

‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬!

これからも代謝内科で一緒にみてくれるので

安心です❣️

何かあったら😵

今度は地元の大学病院のリウマチ科に行こう😄


それから~~~

リベルサス飲んでるのに

結果が効かないって、、、

精神科で服用している抗うつ剤💊が問題⁉️

一般的に、、、太る🐷らしい( ̄▽ ̄;)

色々複雑な現実に少ししょんぼりですね🥲

ただでさえ…この歳で難しい( ˘•ω•˘ )

ダイエット🍔🍜🍰🚫

これから生きていく上で(➰〰➰)ノ

大きな大きな課題( ◜ᴗ◝)。oO(課題)です

……………(((o(*゚▽゚*)o))) ……………




#はてなブログ #病院 #リウマチ #代謝内科
#リベルサス #ダイエット #課題 #精神科
#抗うつ剤 #レクサプロ #血液検査