咳が止まらない


朝から電話して……相談( ∵)(∵ )……

車診察しますので🏥🚗³₃

と言われ予約とれたのが夕方でした🌇


病院🏥着いて車で待機🍵

完全防備体制の先生👨‍⚕️✨来たァァァ(*゚∀゚*)



辛いですね~~~

強めのお薬💊を長く出しますので🍀*゜

ご自分で調整して飲んでくださいね😊🍀



😭😭😭😭😭



距離感かなりあるものの💦

凄く優しい先生です😊

🐴🐰さん達がお世話になっていた先生です

🐶さんインフルエンザでお世話になったッて

思っていたら🤪……

勘違い🤣の新患でしたァァァ(´°̥ω°̥`)💦

無事にお薬処方していただいて

帰って来ました🏠(^-^)

車降りる事無く🚗ドライブスルー✨

とっても助かりました🙇‍♂️




#はてなブログ #コロナ陽性 #コロナ生活
#咳止め #咳 #止まらない #苦しい