2022-03-03から1日間の記事一覧

もうすぐ……💕

来週は病院通いの予定が入っていて 明日は家のハウスクリーニング業者が入るので 外出が難しいかと…… 土日は人が多いので出たくありません 。。。。。今日しかない‼️‼️さんと遅い時間から買い物に出かけました《ホワイトデー》☞❤︎お返しです さんから会社の…

桃の節句

ひな祭り女の子の節句です❣️ お天気も良くて、、、 家の中よりお外の方が暖かい日中でした☺️☀️ 春はそこまで来ていますね~~~~~~ 朝晩はまだまだ寒いですが。。。。。 日中はお天気だとポカポカ☺️陽気です❣️ 体調を崩しやすい時期ですが… 薬のおかげかなぁ❓ …

頑張りました

朝からバタバタ工事の方々が出入りして 色々な工事がされてる中……お願いしていました2階の窓ガラス4枚が数年前に大型台風がきた時に まだ2階は雨戸設置してなかったので とりあえずテープを貼っていた…✨ 直ぐに剥がせばよかったけど…… また来たら、、、と思…

朝からバタバタしています

今週は比較的静かな工事で 人の出入りもパラパラと静かな日が 多かったんですが、、、今朝はイキナリ‼️‼️ 一気に色々な工事の方々が来ています‍対応にてんてこ舞いでした 2階のさんとさん2台の交換 居場所がない 狭い2階生活していて2階まで工事‍♂️さんはい…