実は、、、

4月から🐰さん🐔さん🐶さんの3人❣️

フィットネスジムに入会いたしました✨

かなり‼️かなり‼️かなり‼️

悩みました💧😕💭😩😑😑😑🗯




事前に『見学会』に行きました

が、、、💧💧💧

先ず、並んでる器具が何なんだかがサッパリ😝

年齢的にも無理だと思いました😂



トレーナーさんに

『歩くだけでも違いますよ!けど、、、急に歩き始めると膝を痛める人がいますので、まずは太もも周りの筋肉をつけることから少しずつ始められたらいいですよ☺️間隔も毎日フル回転に最初から飛ばさず一日おきとかご自分のペースでいいと思いますよ☺️』

アドバイスいただきました🥹💕

もう本当に体重減しなきゃ病気が増えそうです

薬💊だけ飲んでもダメです……💧



頑張ってみよう💪
ムリしないように頑張ってみよう💪



と、思い入会いたしました✨

通い始めたんだけど、無理してないマイペースでしていたんだけど…何故か股関節痛が酷くなりました笑🤣🤣🤣ちょっと今は休みがちですが、、、本当にマイペースで通い続けています😊


残念ながら。。。。。😞😞😞

体重計の数字はびくりとも変わりません😆

若い🐰さんは、、、

色々と早い体の変化が現れてるようで🌟✌️

羨ましい限りです☺️✨

《若さ》っていいですね🌟



#はてなブログ #フィットネスジム #入会