微かな希望🌟

冷凍庫……一時は2台パンパンに入っていました

中に何が入っているのか把握出来ないくらいに💧

リフォームが決まってからは、、、

減らさなきゃ~~~減らさなきゃ~~~ 😩😩😩

でも。。。。。減るどころか 増えていった😱

どうなるんだろう~~~~~~ 🤨🤨🤨



f:id:DORAAKITTY:20211127221141j:plain


🐔さんにも🐰さんにも🐴さんにも、、、

ちゃんと 伝えなきゃ‼️‼️

協力お願いして とにかく 減らしたいです❣️

夕食メニューや昼食メニューにも影響するかも

いや😫影響するので~~~~~~我慢😖してと!

それからも……

増えては沈み😓減っては喜び😊(単純💧)



f:id:DORAAKITTY:20211127221143j:plain

なんか。。。。。なんか。。。。。

このまま減っていくのが、、、いや‼️

減らしていくのが順調ならば~~~~~~❣️⁉️🤪

2台から→1台に減らせれるかもしれません😍

無理かな( ̄▽ ̄;)

あと二週間くらいだと。。。。。無理かな😔

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー‼️(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー‼️

頑張るだけやってみよう ٩(ˊᗜˋ*)و




#はてなブログ #冷凍庫 #冷凍品 #減らす