2021-11-27から1日間の記事一覧

微かな希望🌟

冷凍庫……一時は2台パンパンに入っていました中に何が入っているのか把握出来ないくらいにリフォームが決まってからは、、、減らさなきゃ~~~減らさなきゃ~~~ でも。。。。。減るどころか 増えていったどうなるんだろう~~~~~~ さんにもさんにもさんにも、、、…

身体の痛み

いったいこの痛みの原因は何処なのだろうか?表現も難しい ぎっくり腰した時の《痛み》とは違う頭痛い時の《痛み》とも違う怪我した時の《痛み》ではないなぁー 筋肉痛に……似てるようで……ちょっと違うなっ動作的痛みも、、、決定しているわけじゃないこうし…

今日の夕食メニュー🍽

今日も、、、いただきましたお野菜さん❣️冷凍庫に長い事眠っていたであろうもの を。。。。。使っての簡単メニューです ✨新米ツヤツヤ✨ で にぎった おむすび さんは……新米塩おむすび( )っで十分幸せな食卓ですが❣️冷凍庫にあった(°Д°)アッ…‼️‼️‼️《大量の焼…

お昼ご飯🍚

軽~~~く❣️ 食べるつもりだったけどメニュー目の前にしたら。。。。。 ガッツリメニュー にしてしまいました明太子卵ご飯 に おうどん◥█̆̈◤࿉∥ 美味しかったァァァ~~~おごちそうさまでした✨ #はてなブログ #ウエストうどん #うどん #明太子卵ご飯 #卵ご飯 #明…

終わった❣️

予防接種終わったァァァやっぱりやっぱり。。。。。痛い好きになれないわ~~~~~~~~~ 今日も、、、お天気よく 《快晴》☀️.°雲ひとつない 青空 ☀️☀️☀️昼ごはんは 軽く …………おうどんでも食べて帰ろうっと そして に帰ってたら、、、さん家の リビングマット干そ…

今日は

午前中に の3人 予約 ‼️ インフルエンザの予防接種 コレも、、、年末迄する事の 大切なはひとつ大嫌いな 注射﹨ ∕ ですが毎月 の 採血注射で 慣れてきました《慣れって怖い》 副反応 毎回 心配ですね❣️ #はてなブログ #インフルエンザ予防接種 #インフルエ…

一気に疲れました

さん去年よりとても太ってしまいましたのでかなりの枚数を買い足してしまい✨一応洗濯はしたものの。。。。。シワまではピーンっとのびず 残りシワが 気になりまして ~~~~~~ 一気に 25枚ほど、、、、、、 (*´-ω・)ン?25枚 も ‼️‼️‼️アイロンがけをしましたァァァ~~~~…