今日の夕食🍽

ゆっくりしていたら、、、遅くなりました(笑)
……と言っても 🐴さん⚾️の為 遅い日
ちょうど よかったのかも😁

今日は Oisixの冷凍品 を 利用しまさした❣️

f:id:DORAAKITTY:20210530215840j:plain
暑い日の定番 手軽で 助かる 一品✨
新生姜のみじん切りをのせた 冷奴

f:id:DORAAKITTY:20210530215908j:plain
これもまた 毎日の定番の一品になりましたぁ
生野菜サラダ 卵🥚サラダ
🍅野菜🥦たくさん送っていただきましたので
とてもとても 助かっています🤩✨

f:id:DORAAKITTY:20210530215903j:plain
🥩牛肉のオイスターソース炒め
(🏠の在庫物の牛肉と椎茸プラス)

🐣具沢山野菜のオムレツ
(🏠の在庫物の卵プラスしました)


昨日 🥚が安かったので……ついつい💧
たくさん買ってしまいました(>_<)
そのため 今日は🥚卵を沢山使いました😳

🐶さん(糖尿病予備軍)メニューは。。。
冷奴 生野菜サラダ 納豆ごはん😋🍴💕
ヨーグルト🍓

最近は一度に沢山食べれなくなったような⁉️
暑いのもあるのかなぁ~~~🤪
しかし‼️チョコチョコは食べてるしね😓

体重管理も、、、オーバーせず 頑張ってるぞ💪

明日~~~また一週間の始まり(o˘˘o)
先ず明日は朝から🐰さんの所 行かなきゃ です
美味しい お蕎麦 でも 食べようかなッ😋


#はてなブログ #今日の夕食メニュー
#Oisix #体重管理 #糖尿病予備軍