MRI の 結果 🐶

先日 一日がかりで行った 整形外科🏥
結局 昼から MRI撮影🛌 不安😥💦

f:id:DORAAKITTY:20210615050526j:plain

ステロイドを服用している限りは……


🦴大腿骨頭壊死症🦴 の リスクがあるらしい
現段階では 炎症反応だけですんでる💭

先生の お言葉 📢
今の段階では 壊死の反応は 見当たらない!
しかし 1ヶ月後 1年後 には あるかもしれない
10年後かもしれない 一生ないかもしれない!

とまぁ~~~流動的なお話でした 🙄
痛い時は 無理して 動かないように!との事😑

痛み止めの薬💊処方してもらいました😇
様子見で 2週間後 診察となりました🏥

大事に至らなくて 良かったε-(´∀`;)ホッ

※今 4日程 服用しているが かなり楽🎵
特に寝起きでトイレ行くのに激痛⚡️⚡
だったし 立ち上がりや歩き始めや車の
乗り降りも辛かった😰😰😰 が 薬💊
の 効能って素晴らしい👏✨😊※

股関節周囲炎 とも 程よく お付き合いね(笑)
早く 治りますように、、、😌🙏💫
体重オーバーもきっと原因なんだろうなっ😓
ダイエット⚖ 本当に 頑張んなきゃ😤😤😤


#はてなブログ #MRI #大腿骨頭壊死
#股関節周囲炎 #ステロイド #整形外科



#はてなブログ #大腿骨頭壊死症 #MRI
#痛み止め薬 #ステロイド服用