今日の夕食🍽

明日は 🐔さん が 健康診断のため
早めの 夕食🍽 と なりましたぁ😋
🐴さん も ⚾️ おやすみ の ため。。。

今日は 🐔さん の 健康診断にあわせて
アッサリ⁉️ が いいかと……
あっさりかなァ?まっフライよりかはいいか😅

刀削麺 と という 変わった生麺です🍜
f:id:DORAAKITTY:20210526192928j:plain
もっちり と ズシッと 存在感 大きい😳
麺も 平たい 波々の 太麺 ( 'o' )!!!
(個人的には……もっと細い方がよかった♥)


スープ は 味噌味タイプ にしました!
ちょっとだけ ピリ辛 の ピ! 程に🙄

ワカメ 青ネギ ゆで卵 を トッピング❣️

f:id:DORAAKITTY:20210526192924j:plain

かなり……お腹に ズシッと きました!
あっさり 薄味 スープ だったんだけどね~
やはり‼️ 太麺の存在が デカすぎましたね💧
半分 の 量 で お腹 いっぱい に なりました
ε= o(´〜`;)o タベスギー満腹🍴🐷



#はてなブログ #今日の夕食メニュー
#健康診断 #刀削麺 #味噌味 #満腹