いただきもの🙇‍♀️

今日は色々な方から、、、

いただきました🙇‍♀️ありがとうございました😊



🐴さんのお友達から~~~

大阪のお土産です- ̗̀🎁 ̖́-

とても美味しかったです😋❣️

大阪行ったら買いたいと思う程……

とても美味しかったです(*´﹃`*).。o○


こちらは種類が違う柿であります‼️- ̗̀🎁 ̖́-

左側が太秋柿……お隣さんから~~~

右側は?甘柿……実家になってるのをひとつだけもいできました🏠✨

🐔さんが大好き(*^ω^*)ということで

食べ比べ~~~~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


実家よりいただきました(*^^*)- ̗̀🎁 ̖́-

北海道フェアで購入したそうで

4箱- ̗̀📦 ̖́-もくれました😳😳😳

美味しそうで珍しいなァ(๑'ڡ'๑)୨♡




従姉妹のお姉ちゃんから届きました- ̗̀🎁 ̖́-

色々セットになっておりました✨

神田川俊郎監修】とのこと…….。o○

味に期待してしまいます😆😆😆

今からの時期……寒い日にいただくと

美味しいだろうなぁ~~~😎👍


皆々様~~~

たくさん色々ありがとうございました🙇‍♀️🍀



#はてなブログ #いただきもの #大阪土産
#甘柿 #太秋柿 #北海道フェア #タラバガニカレー #お味噌汁 #お吸い物 #感謝