シリーズ化して欲しい!

なんとなく 観始めたら……
ハマった👀👀👀✨
どっぷり 昭和感じる 家族❣️
誰かが 問題起こす 家族❣️
平穏な日々ではない日々の生活🎵

家族はつらいよ

f:id:DORAAKITTY:20210527000021j:plain

祖父母 の 離婚問題 勃発‼️
家族会議するも どうにもならない!
個性ありすぎる 家族❣️
大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)こそしないが、、、、、、
ニコニコ それなりに 観れる 楽しい😊


家族はつらいよ2

f:id:DORAAKITTY:20210527000027j:plain
おじいちゃん の 危ない運転🚗💨<ウッヒョオ
家族会議 で どうにか やめさせよう!
、、、とするも なかなか 手強いおじいちゃん👴
どこにでも あるある の 家族問題
おもしろおかしく 楽しく 観れる(^^♪

家族はつらいよ3

f:id:DORAAKITTY:20210527000024j:plain
同居している 長男家族❣️
お嫁さん が ついに ついに キレた⚡️⚡️
1から なんとなく 感じていた ムズムズ😖
そう! お嫁さん たいへ~~~~~~ん🤣🤣🤣
だったんだけど やっぱり キレた⚡️⚡️😫
家出  で 大騒ぎ ‼️‼️


終わり は みんな 仲良く 落ち着くんだけど
わかってるけど…………落ち着く😌💕
シリーズ化 して 欲しい😍
ド 昭和感じるのが 本当に 落ち着くd(≧▽≦*)

シリーズ4 が 観れますように🤗



#はてなブログ #家族はつらいよ