いくらなんでも……😳💧

今日は大学病院の検診日でした🏥

🐔さん が チーズケーキに どハマリ😋

ポチポチしながら 探した店 に 寄った❣️

その名も 、、、
✨てつおじさんの店 ✨ です‼️

f:id:DORAAKITTY:20210526160633j:plain

その店で 有名なのが
✨チーズケーキ✨ なのです🎵

f:id:DORAAKITTY:20210526160623j:plain

可愛い😆てつおじさん の 焼印入り❤
f:id:DORAAKITTY:20210526160619j:plain
&しっとりなら 冷蔵庫 で 冷やして食べる
&ふわふわなら レンジで チン して食べる
そうです😋 それぞれのお好みですね💕

✨ふわとろ の 生チーズケーキ✨
f:id:DORAAKITTY:20210526160615j:plain
お店の方によると、、、名前の通り!
下がふわっとしたスポンジタイプに
上がとろけるチーズクリームタイプだそうだ

✨てつおじさんのロールケーキ✨
(写真はハーフタイプ 1本や個装タイプ有り)
f:id:DORAAKITTY:20210526160630j:plain
これは 個装タイプ も あったので
買って 帰りの車中で 食べました😊
クリームにしつこい甘さが無く
スポンジが美味しく、しっとりで……
個人的に スポンジだけでも OK☺︎ です

✨シフォンケーキ ストロベリー✨
✨シフォンケーキ ショコラ✨
✨とろ~りプリン✨
f:id:DORAAKITTY:20210526160627j:plain

🐔さん と 🐴さん ストロベリー🍓
🐶さん ショコラ🍫

ショコラ の クリーム も
あっさりした クリーム で どんどん
食べ過ぎちゃいますね~~~❤
シフォンケーキ部分も 軽い味で 満足😃

てつおじさんの店は……
✨チーズケーキ✨ 主体のお店です
(生チーズケーキも)

ロールケーキ シフォンケーキ プリン
チーズタルト(ミニのみ) マドレーヌ

のみ の 販売です🎵

可愛い😆 お店です❣️

けど、、、いくらなんでも……買いすぎ😓
🐔さん明日は健康診断の日なのに(*゚∀゚)アヒャヒャ
🐶さんも体重オーバー気になるけどね(笑)

やる気あんのかァ~~~~~~😰

ボチボチ と たべましょう‼️



#はてなブログ #てつおじさんのお店
#チーズケーキ #シフォンケーキ #プリン
#ロールケーキ #生チーズケーキ