2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ…

こういう事は やはり 突然無情だご先祖様、 お参り忘れた事をお怒りですか?チチさまを… まだまだ連れに来ないでください お願いします。 お願いします。まだまだ たくさん 思い出 つくりたいですお願いです

わからない😩

共同生活の難しさ🧐 人と人の関わり…難しい💧 自分もわからない💧それぞれの距離感 コミュニケーションの取り方が💧どうしても 【殻の中】へ逃げてしまう😭どう生きるか… 難しい 難しい 難しいワガママ に値するのかなと

そうゆうじきがきたのかな

んーーーーー昔からそういう傾向はあった 良く言えば…断れない性格! 悪く言えば…見栄っ張り!?太っ腹 優柔不断 親分肌 面倒見がいい 煽てに乗りやすい しかしの超頑固! 誰もがそうだと思う 角度を変えてみていくと色々な面があるわたしよりも 新しいモノ…

ご先祖様🥺

3月 月初と月末は両祖母の命日 しかも 同じ年でした 両祖母とも 普通に日常を元気に過ごしていました 知らせは あまりにも 突然すぎました両祖母とは同居という体験はないけど 一緒に共有した時間は多かった いわゆる、、、、、 おばあちゃんっ子 両祖母と…

おさんぽ🌟

👣2ヶ月分の歩数グラフ👣 実数値ではないけど。 🏠にいる時は放置した状態よ〜く見ると体調に反比例している ……気がする🙄四月かぁ〜💬

ごそごそ……

🏠のとある部分を整理してたらなんやろ⁉️⁉️🙄🙄🙄👀👀👀発見👀👀👀ちょととした ご褒美❤️ もう少し 暑くなってから行こう🎶🎶

嬉しさ❤️

ここ数年 いろいろ… あまり喜楽という感覚を感じる事がなく そういう感覚が完全に 無 だった! ツンデレの猫 だった 最近その感覚が少しずつわかるようになった。リハビリで少しずつ少しずつ やめてくれェーーー から 心地よく感じられてきた☺️ リハビリの先…

病気🍀病院

以前はガンなどある程度命の限界や 治療方針などなど 本人確認がないまま 時には望まない 言葉は悪くなるが 騙して騙して 看取ることが多かった。 今も⁉️ 本人の意思に関係なく 何であろうとも告知はされるものである。大学病院へ長期的に通院していると 町…

人のホルモン

この体調不良の原因は、、、きっと ホルモン不足 だろうなぁーーー人間が生きる上でのホルモン沢山あります ・成長ホルモン ・甲状腺ホルモン ・副腎ホルモン ・生殖腺ホルモン ・下垂体ホルモン ・視床下部ホルモン ………わたしの場合 各々のホルモンさんの活…

高校野球⚾️

どこの病院行っても (どんだけ行っとんか〜)待合室でのテレビ放送は⚾️高校野球⚾️相撲に並ぶ国民的スポーツなのかな そして必ずやライブスタイルの 解説者がいるいる‍ よくもまぁ〜そんな自由過ぎる 解説がでるでる!!!! 其処はいつの間にか解説者の輪が…

✨新✨元号‼️

正に ひとつ の時代が終わる昭和になった頃はこの世に存在せず昭和に産まれて 生き 平成になり 謳歌していた わたしの 平成 は 激動の時代 であった新元号とともに 安らぎ 穏やか 静かに 生きていたい永安 末永く安らかに過ごして 永光 末永く光りある未来へ…

なんとなく🙄

原因不明の身体不調?敢えて動く決心する為 ハマっているモノをしてみた 三時間出来た‼️、、、ってことは 動けると 自分注入して書類整理した 掃除機も軽く 気持ち やったァーこころには 車のメンテナンスが眠っている夕方は 暴れさんの病院 さんと付き添い …

体調↘️↘️↘️

せっかく せっかく 暖かくなっているのに 桜🌸も開花 花見日和なのに一気に悪くなった!というか、、、、、身体中が痛い!!😭筋肉痛かと思っていたけれど 💢ちがう💢薬💊も効かない!ダルダル💦💦💦重い!

すすむ成長↗️↗️↗️

成長期真っ只中‼️って訳ではない体重だけは、、、 恐ろしいくらい日々成長する😭 どうにかしたい! どうにかせねば! と、思う意思は強いぞ。 その解決策に対しては 先延ばししてしまう意思も強いぞ!

明日こそは💪✨

暖かく☀️体調も良かったらわたし🐶の車のメンテナンスしたいな。🐔さんの車2台も、、、 夕食はなんとか出来た!弁当のプレッシャー 早い起床時間への不安💦明日、新しい週の始まりです。

いい天気です☀️

23日から始まった春の選抜大会⚾️と同時に地元でも、、、、、地区大会が始まっている!終わり と 始まり が交錯している季節。 わたしの 頭 心 体 、、、 交錯している 自分見つけに日々生きている。🐔さん 🐰さん 🐴さん ごめんなさい🙇‍♀️ ありがとう😊

できなかった日

今日は🐔さん事件の後遺症⁉️暴れ🐴さんが出て行った安堵感⁉️自身の甘え⁉️ナァーーーんにもできなかった? しなかった?食べることは しっかり出来た。 いいとしよう。

イキナリの病院🚑

まじかー(´⊙ω⊙`)気持ち良く寝ていたら、、、昨夜、帰って来たさんが アゴが外れたーーーどうしよう と 騒ぎだした 3時23分‼️ちゃんと話してるじゃん! コトバわかるよ。うんうん、大丈夫 きっと寝ぼけて暴れてるんだナ と、、、、、メソメソが始まった まじ…

👀見られてた⁉️

今朝、暴れ🐴さんにあれ! 今日 顔色いいやん✨ と。 先日は 🐔さんに 今日、顔色めっちゃ悪いで〜。 その後 診察室で主治医の最初のコトバ 今日 お顔が明るいですね〜 と。 それぞれの方のお言葉 どんな意味があったかは問題ではない ソノ お声掛け に ありがとう😊

二人に ひとり。

CMのキャッチコピーふたりにひとり。ガンに罹患する時代とか。 先日も、、、 知人が肺ガンで亡くなった。 お酒もタバコもやらない。 ガンが見つかってから 約一年半の闘病生活だった。去年の師走 健診の結果で前立腺の再検査で受診したら 前立腺ではなく 大…

新✨元号まで。。。

《平成最後の〇〇》がお決まり文言となっている今!!きっと新元号がスタート あるいは発表されたら、、、暫くは 《〇〇(新元号)初✨の▲▲》 という文言が飛び交いそう。

⚾️イチロー引退かな⚾️

イチロー選手は 初めてしっかりと覚えた プロ野球選手✨まさかあの時、、、 目の前でプレーしていた選手が あんなに華奢な身体で、、、 世界のイチロー✨になるとは。。。時間を共にした!そういえば、、、 チチロー😁も一時期話題になったな〜色々ありました!

一包化調剤(ワンドーズ)💊

吉と出るか凶と出るか、、、

検体検査がある日は だいたいがアサイチで予約が入る。 時間管理がとても苦手な私には まして県外なので アサイチ着という奇跡を起こしたのは 一度だけ‼️ 今日も1時間以上の遅れ着採血待ち→検査結果待ち→診察待ち →→→数分の診察。まっ以前は採血でつまづい…

🏥病院🏥

【お薬】私にも色々ワガママ(要望)がある 粉薬はイヤ!最近あるのかな? と、伝えます。 細粒は最終手段として。 基本 程よい大きさの粒タイプ☺️ 大きすぎると何故かズット口内に残留中現在での処方箋薬局さまさまです。 以前、大量の種類を服用中… 自分で…

🏠今日から…

🐰さんとの交代ではないが今週は🐔さんが…… 出入りの多く 少しホッとする😌 (決して決して嬉しい訳ではない)よって 暴れ🐴さんとの時間になるわたし時間(ワガママ時間)🥰🥰🥰 が確保できる 貴重な時間🥰🥰🥰今のわたしには本当に本当に本当に 生き続ける為に必要な時間です❣️

🏥病院🏥

病院に行くと、、、、、科 に関わらず どこに行っても……大先輩たち✨の集会所⁈に なっている最初は何気ない日常的なことから始まり だんだん あつぅ〜くなると そ・れ・な・り の話になる! 孫の話、嫁の話、実子の話、親族の話、 ご近所の話、医療の話、年金…

🐰さんさらばだァー

残留の暴れ馬さん🐴と バタバタニワトリさん🐔です。ひとまず《終わった》‼️新たなスタートです💨💨💨

😫イキナリだけど…

毎回のことよねー💦ウサギ🐰(男の人)あるある💡県外からくるらしい🏠 たくさん⁈の洗濯物のためだけに。嫌じゃないけど、、、 なんだろう? このモワッと感((((;゚Д゚)))))))あァーーーー エナジー保持出来ますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🏥病院🏥

先生もスタッフの皆さま とっても!とっても!! 私にとっては 優しく感じる方ばかり✨ だから余計に…キンチョーMAX⬆︎汗が出ない身体なのに、暑くもないのに 異常な程のダクダクさ今日から新たに✨ 【リハビリ】開始とのこと。 痛いのを動かされるのはイヤだ〜…