🏥病院🏥

【お薬】💊

私にも色々ワガママ(要望)がある💧
粉薬はイヤ!最近あるのかな?
と、伝えます。
細粒は最終手段として。
基本 程よい大きさの粒タイプ☺️
大きすぎると何故かズット口内に残留中💦

現在での処方箋薬局さまさまです。
以前、大量の種類を服用中…
自分でどうしても管理出来なかったので
相談してみた!
おおおおおおっ(´⊙ω⊙`)

名前、服用日、時間(朝昼晩)と
服用袋ごとに印字され薬はまとめられている。
迷いなく安心して使用開始……
アッ🤭どうしよう。んーーーー。
次回の時、名前だけ外してもらえますか?😅
結構な大きさがある文字だったので
流石に人のまで誤って、というのは無いし
ゴミ捨ての中で小さいクセに存在感堂々だし
外食時もアピールしてる感!
選挙区で立候補してる訳じゃない。。。
服用日と時間だけで充分ですね!はい🐶

⚠️注意⚠️
私の場合その分の手数料は保険に加算され支払いが発生していたのでご注意を。
他にも50mg迄しかなく25mg処方の場合
医師の指示があれば無料でしてくれる。
当たり前といえば当たり前だけど
25mgの薬は存在するがその薬局に無い場合も
お断り💞をされてから無料でしてもらえる。

色々ワガママ(相談)することも必要だナ

ありがたい💓ありがたい💓