🏥病院🏥

病院に行くと、、、、、

科 に関わらず
どこに行っても……

大先輩たち✨の集会所⁈

に なっている🤣

最初は何気ない日常的なことから始まり
だんだん あつぅ〜く😡なると
そ・れ・な・り の話になる!
孫の話、嫁の話、実子の話、親族の話、
ご近所の話、医療の話、年金の話、遺産(相続)の話、自分の自慢話……🙀🙀🙀

流石だいだいだい大先輩✨なだけ‼️
生きてきた時間だけ、いやッ!
それ以上の 情報 をお持ちです。

どーーーーでもいい話しから
ずっと聞き入ってたい話しまで様々👀

【遺産相続】の話💴
金額は分からないが
👴は奥さん以外には相続さたくない。
👵は👴のいい分に逆らう気はなさそう。
一緒に居た夫婦が(親族か他人かは不明)
子供が居るんだったら子供に相続してもいいのでは、、、と。
👵は自身はいいけどお父さんが〜
👴断固として しない! と

👵……。どちらが先でも後だろうと
子供に相続しないと国へとられる。

ンッ?🤔🤔🤔とられる⁉️

👴子供には一万も相続したくない。

1円じゃなく一万円なのねー🤪
9999円 だったらいいのかなぁ😈

シビアな話しだが
決して広くはない待合室では
私だけではなくみんな みんな
お耳がダンボ👂👂👂のハズだね

様々な事情でそうなったんでしょう。
その後は、、、
国へとられるくらいなら使ってしまおう!
でも使い方がわからない💧使えない💧

確かに😎😎😎

相続金額は不明だが
人の命に期限日がない。
X デーに向かっての計画なんか無理!
明日かもしれない。数時間後かもしれない。
数十年後かもしれない。
変わらない日を送っていけるとも限らない。
莫大な収入が、借金が、できるかも。
Xデーに ゼロ にすることは あり得ない。
二人で心中、事故死、するのか?

まだまだ他人ごと。