イキナリの病院🚑

まじかー(´⊙ω⊙`)

気持ち良く寝ていたら、、、

昨夜、帰って来た🐔さんが
アゴが外れたーーーどうしよう😱
と 騒ぎだした💢 3時23分‼️

ちゃんと話してるじゃん!
コトバわかるよ。うんうん、大丈夫
きっと寝ぼけて暴れてるんだナ
と、、、、、

メソメソが始まった🥺
まじかー😭
ンッ?そもそも寝ていたはずが
何がどうしたら アゴが外る?

大暴れする前に強制送還することにした。
何で痛いん?と言われるが
そりゃァー私のセリフやろ!

🙄アゴは外れてはいなかったが

ズレていた!!!!:(;゙゚'ω゚'):

そんなことあるんやァー🙀🙀🙀

無事に5時頃ふたりで戻ってこれた。

🐔‼️
普段は病院嫌いでどう脅しても
行こうとしないのに
何故、夜中の救急外来には
行く気マンマンなん?

幸せそうに寝てるわ😴😴😴