一日中の雨

今日も一日中☔️☔️☔️☔️☔️

散歩に行けなかった愛犬🐕ちゃん

ごめんなさい🙏💦

明日は行けそう‼️


今日は食べることだけの楽しみだったネ😊


人間も……

☔️は少し嫌な日になるかなぁ💦

身体の不調が出やすいからね🥲

湿度が高くなると

気分悪くなってしまうしね😱


けど‼️

この梅雨が終われば🌞夏だァ🍉🌻

今年も地獄の暑さなんだろうな🥵🥵🥵

身体に応えます😰😰😰

一年中嫌だと言ってるわ笑🤣


頑張って生きるしかない😥


気持ち(メンタル)の面では

ずいぶん落ち着いているので心地よいです

ざわつき出すと辛いことばかりだからね😓

今日……

障害年金の来年度の金額決定の通知がきました

去年より上がりしていました😊

助かります🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

無駄遣いせずに貯めようと思います😊💴




#はてなブログ #障害年金 #雨の日 #体調不良
#精神状態 #メンタル #梅雨