行けました‼️

白髪染め……

何とか行けました😊

👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳🖤⋆͛*͛

雨上がりだったためか

待ち時間無しで大丈夫でした☺️

スタッフの方も変わってました😳



その後

またまた🐔さんの爆買いお付き合い🥲

疲れました(-_-;)ハァ………💧‬

🐶さんがちょっと知り合いの方への

御礼の品を買わなきゃ……♥️

と言った一言から(´・_・`)買物に🛍😂

🐔さんの買物好きを忘れてはいけなかった😆

本当に疲れました(-_-;)ハァ………💦

帰宅🏠して買物の数々の品を片付けてたら

🐰さんのお迎え時間🚗³₃🚗³₃🚗³₃

あっという間に|゚Д゚)))😮´-‼️

22時を過ぎた時間⏰⏰⏰🤣

身体も限界(´× ×`)💦

痛みが強い🤣

腰もまだ完全復活してません🍀


明日は梅雨の晴れ間です☀️✨

毛布類をコインランドリー予定です😁


🐴さん朝早いので💦

今日も早く寝まーす( ´ ▽ ` )ノ😪



#はてなブログ #白髪染め #買物 #洗濯
#梅雨の晴れ間 #リウマチ痛 #爆買い