2021-11-10から1日間の記事一覧

ホッとしました😮‍💨💭

代謝内科の先生から……次回の受診の時念の為『リウマチ』を疑っての検査を勧められたので お願いさしました ‍♀️次回 血液検査で《炎症反応》をはかるとわかるそうです 今は 何でも 血液検査でわかるんですね 一応。。。。。念の為の血液検査ですうつ病からの…

💊お薬💊

処方箋薬局💊へ着きました 🚗 ³₃🐔さん が 取りに行ってくれてます 😊☔️が 酷かったけど……今は晴れてる😳 🐶さん 車の中🚗で待機中です 😌2箇所分だし 今日は 遅いなぁ〜 😓駐車場🅿️は そうでもないなぁ…… 😅 #はてなブログ #処方箋薬局 #処方箋 #薬局 #

間違いない

肌寒いので 暖かいものを食べよう やっぱり。。。。。 王道の 《釜揚げうどん》 です❣️あったまりましたァァァ美味しかった✨✨さんも 同じ 釜揚げうどん にしました☺️いも天は さんと はんぶんこ 帰りに。。。。。目についた✨お持ち帰りが出来る‼️ さん も …

お昼ご飯

久しぶりに お邪魔しました いつもの 店員さんは お休みでした (残念) おうどん◥█̆̈◤࿉∥ を 食べにきましたよ《能古うどん》さん ❣️独特の 細い麺 で お出汁も 美味しい ここの 明太子 も 絶賛明太子のプチプチ感が凄いんです 何を食べても 美味しいから 迷…

病院🏥2️⃣

そうかぁ~~~開業されて……1年かぁ~~~早いなぁ思えば。。。。。 大学病院から開業されると聞いて、、、地元の大学病院への転院も考えだけど先生について行くと決めてから1年、、、大変だろうなぁ( ̄▽ ̄;)とか不安だったけど選択は 間違って無かったと思います 通…

チケット🎫 .·

会計待ち時間で スタバ☕へ……リワードチケットの期限も迫っていたので いつもは 注文しないような サイズで《Venti》 サイズ ‼️さん と 二人で、、、 ❤今日はあと1件 病院診察日 です ³₃ #はてなブログ #スターバックスコーヒー #スタバ #リワードチケット #Ve…

診察日🏥

今日も☔️模様、、、ちょっとだけ 肌寒いかなぁ~少し早起きしての……大学病院🏥診察日 883番。。。。。多そうです 😣病院へ来る時の高速道路🛣も車も多かった😫何回来ても 全然慣れない 💦病院は嫌ですね~~~🤣🤣🤣 #はてなブログ #大学病院 #診察日 #慣れない

去年と同じ

身体中が痛い一日となりましたお天気と関係あるのでしょうか?今日は曇り空から☔️降り出しましたァァァ起き上がれないまま 気分も下降気味 強ばった感じで、、、急な動作が出来ない偶然 去年の日記にも 身体が痛いと記入 『寒くなってきて 身体が痛い』と書…