ホッとしました😮‍💨💭


代謝内科の先生から……次回の受診の時🏥

念の為『リウマチ』を疑っての検査を

勧められたので お願いさしました 🙇‍♀️

次回 血液検査で《炎症反応》をはかると

わかるそうです 😳😳😳

今は 何でも 血液検査でわかるんですね 😌

一応。。。。。念の為の血液検査💉です💧

うつ病からの痛み(精神的なものからも)、、、

あるようなので…

私の場合は そちらの原因が 大きいのかも‼️



f:id:DORAAKITTY:20211110172117j:plain
とりあえず 今日も 変わらず 、、、

無事帰宅いたしました🏠✨ 🚗 ³₃

📮📪📫ポストに。。。。。

日本年金機構』からの ハガキ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

障害年金》の 更新の 結果ですね 😑

不安だった😥 更新結果…………😱

🐔さんは ダメ🙅だったらダメでいい‼️

と、、、強気な発言をしていました 🤨

次回 R5年 10月 更新日 ❣️

ということで、、、通りました 😮‍💨💭

よかったァァァ💕✨

今回は2年更新ですが、、、コロナで元々1年延長

されていたので 実質3年更新ですね‼️

有難いことです😌

何か⁉️ 、、、 の 時の御守りです 🙂




#はてなブログ #リウマチ #血液検査
#続発性副腎皮質ホルモン機能低下症 #うつ病
#代謝内科 #障害年金 #更新 #障害年金更新