9月20日火曜日の夕食メニュー

急に寒く⁉️涼しく⁉️なりました😅

体調を崩しそうですね😨😨😨

エアコンも必要なくなりました!😊



、、、、、ということで

🌟お味噌汁🌟が美味しい季節になりました😁

具材は大根、竹輪、揚げ、落し玉子❣️

コチラは🐴さん、、、、、

甘塩シャケ&白身魚のムニエル𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

両方とも骨取り🦴魚°・🐠なので

パクパク食べることできます𓌉◯𓇋 ✨



🐔さんと🐶さんは、、、、、

シャケのカマです❣️

食べ比べ💕

コチラはいつも行くスーパーで購入した物です

塩がかかっていませんでした💦


コチラはOisixのシャケのカマです❣️

塩がきいていましたァァァ😄



好みでしょうが………

カマ‼️とだけありどちらも美味しい♥️

🐶さんはOisixさんの方が美味しいと感じました😋


質素な食卓でしたが……

お腹は大満足のお腹いっぱい(〃^∇^)o_彡☆




#はてなブログ #夕食 #メニュー #シャケ
#カマ #味噌汁