よかったァァァε-(´∀`*)ホッ

心配だった台風14号🌀🌀🌀

まぁ~~~~~~風は酷かったけど、、、、、

我が家は2階の小窓の網戸の網が剥がれました😂

それ以外は、、、、、無事です❣️

去年、2階の窓にシャッターつけたので

大きい窓は心配なくなりました😊

小窓には飛散防止のフィルムを貼りました!

1階は今年のリフォームで全てに

シャッターつけたので心配ないです😎✨

風の音もそんなに聞こえてきません!

グッスリ寝れましたァァァ✌️

我が家は何事もなくよかったです❣️


他、、、、、では、、、、、

色々な被害に遭われた方も沢山いらっしゃるようです😭

亡くなられた方も、、、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もう、酷い台風🌀は来ないで欲しいです😱



#はてなブログ #台風14号 #被害