今日の夕食メニュー🍽

何しようかなァ~~~💧
昼間 も 🐴さん 居る から 作らなきゃだし
今日は 朝も 作って(大したもんじゃないけど)

でも 最近 冷凍庫&冷凍庫&野菜室 が
パンパン💨💨💨 に ならず 程よい状態
に 入っていてくれてるので 気持ちが楽😊

パンパンだと アレも使わなきゃ((゜ㅇ゜)
コレも使わなきゃ🤔😕 と 焦ってしまう💦

今(現在)くらいが ちょうど いい 感じ ☺️

f:id:DORAAKITTY:20210818214020j:plain

そろそろ 傷んできそうな 中途半端なレタス
🐴さんは ダイエットチキン🐓
🐔さんは 先日いただいたギフトハム🐹😜
🐶さん レタスのみ


f:id:DORAAKITTY:20210818214017j:plain

ちょっと手間かけた 🥚タルタルソース🥚
(🐔さん 珍しく 好評だった 😑)

f:id:DORAAKITTY:20210818214023j:plain

🐴さん と 🐶さん お味噌汁 です❣️


f:id:DORAAKITTY:20210818214027j:plain

🍽メイン🍽 Oisixの冷凍食品シリーズ
の、、、🐟白身魚のフライ🐟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
と、、、冷凍庫にあった ミニチーズカツ🧀


🐔さん、、、
フライもの大好きだし タルタルソースも
美味しかったのか😋(笑)
今日は 機嫌良く 食べていましたね😆


#はてなブログ #今日の夕食メニュー
#Oisix #オイシックス #タルタルソース