2021-09-12から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

今日は さん リクエスト メニュー ꉂꉂ定番中 の 定番品 です❣️たくさん たくさん 作りました 三種 の ポン酢 お好み で 混ぜ混ぜしたり そのままだったり いつもより 多めに 作りました たくさん 召し上がれ (・u ・)ŧ‹”ŧ‹” 焼くのは 何故か さん が 仕…

心配です

近年 大きな 台風(°o°;)彡 が くるなぁ台風シーズンだから くるだろう!と 覚悟は してるものの スーパー台風 は 覚悟してない笑けど、、、来週末に こっち向き(日本側)に きそうな 予想進路 に なっているじゃん 高気圧さん もっと 西に 張り出してきて 頑…

贅沢だわ

さん にも 以前 購入してあげたのをしっかり 聞いて 見て 覚えてるんだね 先日、、、突然言われました 『さん に 買ってあげたようなbag ちゃんとした ブランドbag が 欲しい!買って』 イキナリ ですかァ しゃーない笑 断わる理由が見つからない 断れないわ~~~ …

今年も❤🦞

この時期になると 《話題》に なる 『伊勢エビ祭り2021』 (^0^)♡♡ 毎年 同じところで お世話になっておりましたが 今年は 違う所 に 宿泊しようかなぁ~~~ちゃん連れて行ける(一緒に泊まれる)ところ が 条件に なりますが …….。o○あと 今年は さん の お友…

※閲覧注意⚠️

汚い画像( ´;゚;ё;゚;) 閲覧注意 ですよ~~~足元が 写っています 薬指 に 出来てる 得体の知れぬ モノ さん よく できる 脂肪腫 みたいなものアチコチ に できる その度 皮膚科で麻酔してメスで取り出すもう 1年以上の お付き合い ですが 歩いてると 靴に当た…

食べゴロ

食後のデザート31アイスクリームさん、、、キャラメルリボン さん、、、ジャモカコーヒー さん、、、クレイジーアバウトマンゴーさん 今から ⚾️練習……降ってるけど 頑張ってくださいさん と さん 。。。。。 食べては、、、ゴロゴロ、、、二人とも 太り続けるわけだな…

コレ‼️たまんない

触ると 取られたと思い 取り返しにくるので 無造作に置かれたままのを パシャリ✨コレ‼️ 使ったら 直してくれたらいいけど、、、 いつも 飽きたら? かじり疲れたら? そのまま その場所に 放置。。。。。大きさ 長さ、、、20cm ないほどだが 超~~~強力 ٩( `ω´)۶…