見積もり書

2階の窓🪟に 雨戸🌧🪟 設置しようと、、、

見積もり書 が 届きました ‼️

f:id:DORAAKITTY:20210910164216j:plain

引き戸タイプの方が 予算を抑えられるかなァ
と思ってたけど、、、 クーラーの室外機とホース穴🕳が 邪魔になり シャッタータイプの方の
設置 と なりましたァァァ 😕

f:id:DORAAKITTY:20210910164221j:plain

色は 選ぶ事 できるみたいです 😄

何色しようかなァ~~~ 💧😕💭


f:id:DORAAKITTY:20210910164218j:plain

出窓には 雨戸設置不可❌ と なりました 😂

《格子》設置 か 《強化ガラス》 設置 か ⁉️
という 案件 を していただきました !

こちらも かなり悩み中💧😕💭…🤔💭


リフォーム(増築)の 見積もり書 案件 も
出来上がり 今週末に 相談する事になったので
その話しを伺ったうえで 考えようと思います🤠

急がず 焦らず ゆっくり 余裕もって 決めよう☺️


f:id:DORAAKITTY:20210910164214j:plain

シャッタータイプだから。。。。。💧
結構な 金額になりましたァァァ🥺

30万以内だといいなァと思ってたから、、、🤭
ちょっとオーバー ØωØver!! 😮‍💨😮‍💨😮‍💨

今年は。。。。。お金使う年ですわ 😅

🐔さんの新車購入も 大きかったのに😭💦
まさかの 🐶さん の 新車購入 まで ✨🚕✨
雨戸設置 や リフォーム(増築) も するし 😵

凄い 出費💸💸💸💸💸 だわァ~~~ 😭



#はてなブログ #見積もり書 #雨戸 #シャッター #格子 #設置 #強化ガラス #予算オーバー
#新車購入 #LEXUS #リフォーム #増築