2022-06-14から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

今日はさんの《優しさ》夕食です❣️下降線上のさんへのお気遣いです 『ありがとうございます』‍♀️ [: 海の丼 《丼丸》さんの 弁当 美味しかったです(*´﹃`*) 明日も病院です……今週は身体のメンテナンス週みたいです早く寝よう疲れたァァァ~~~~~~ #はてなブロ…

終わって、、、

いつもなら、、、院内ローソンで《コメダコーヒー》を買って帰りの車内の楽しみにしているけど(^-^)今日はもう閉まっているし……緊急外来出入口利用なので 迷ったけど、、、ちょっとだけ遠回りして ³₃ 今日は肌寒さが続いていたのでありました✨✌️《ストロベリーフラ…

最後の患者⁉️

待合室には、、、2人だけになっております 。。。。。ということは۳( ̥O▵O ̥)!!私が《最後の患者さん》になるわ救急外来の出入口になるので薬局までグルっと病院を回って行かなければなりません(結構歩く、、、しかも☔️だし)早く帰りたいなぁ~~~~~~ #はてなブ…

待ち時間どうかなぁ?

待合室もそんなに混雑はしていないウトウト😪して……ちょっと予約時間より遅れてしまった🥲 リウマチ科の待ち人数は、、、4番目‼️どれだけの待ち時間になるかなぁ⁉️寝てしまいそう。。。。。😪😪😪 #はてなブログ #リウマチ科 #診察日 #予約 #待ち時間 #待合室

ランチ😋🍴💕

昨日からの雨☔、、、ちょっと肌寒さが続いていますさんが『さっ‼️行くぞ~~~o(`ω´ )o』 やってきたのは、、、大好きな《どんどん亭》❣️ ³₃ ランチタイムさんも急遽休講になりました 3色玉☆。.:*・゜エビ いか 豚 の お好み焼きですよ明日は検診日体重管理に…

素直に生きよう

色々振り回されがちな状況です……仕方ないのかもしれませんが我慢強くならなきゃいけないのかもしれないけどやっぱり、、、 少しだけ、、、自分を大切にして生きてもいい気がする‼️ #はてなブログ #素直 #生きる #我慢強く

6/13夕食メニュー

『塩サバ』を準備してましたさん帰宅、、、さん『今日のメシ何⁉️』 『塩サバ~~~』 『。。。。。』『今日は疲れたァァァ~~~眠いわ~ 寒いしラーメン食べに行こうか?』 『どちらでもいいですよ~~~』 『とりあえずちょっと寝るわ』結局は少し寝て起きて自分で……