2021-08-09から1日間の記事一覧

終わった

オリンピック も 終わった 。。。。。三連休 も 終わり です。。。。。 甲子園⚾️開幕 は 台風 で 1日順延 明日~~~ですね 暑さとの 闘い にもなりますね!今年 は どこが ☝️番 に なるかな ☺️⁉️また 日本中 が 盛り上がるのかなァ #はてなブログ #オリンピッ…

今日の夕食メニュー🍽

今日は 祝日㊗ とは 知らず、、、 整体 を 予約いれていた! さんと、、、。。。。。に 限って 4人揃ってるやん 整体前に 夕食 は いつものお好み焼き屋さんへ お願いして行きました ³₃…………ということで さん と さん は お好み焼きたこ焼き は 4人で ツンツ…

お久しぶりです

さん に 小言 言われるの 覚悟決めて 注文した Oisix です ✨久しぶりです❣️ 1ヶ月ぶりかな?ちょうど キャンペーン開催中だったので ソレに のっかって 注文 しました さん には 不評なので 止められてたけど 1ヶ月 止めてたし! 冷蔵庫&冷凍庫 も 随分…

リフォーム🏠✨

築20年、、、 水廻りは 去年 新しく替えた随分 気持ち も 違って いい気持ち✨さん の 帰宅確定したら 考えよう と 予定していたら まさかまさかの 展開 しばらくは 話題にも 出なかったが、、、やっぱり 我が家の 抱えてる 荷物達 や 急な駐車場の解約 手続き …

そこまで⁉️

笑っちゃ バチ 当たる と、、、思いながら 心で 爆笑 してしまう!さん の 神経質 な 行動 外は なのに 、、、 『?』 ちょっと☁かかったら 『☔️?』 薄暗くなったら、、、 『☔️降り出した?』最後には 外に でて お空の チェック終いには、、、降り出すといけないか…

朝から⤴⤴⤴❣

副腎皮質ホルモン機能低下症(長すぎッ)を 患ってから~~~ 朝の糖質注入は大切 気持ち の 問題だって 言われたら それまで だけど 普段 は 朝は コーヒーのみ☕今日は 、、、☺️贅沢 に スタバ の ドーナッツクッキー&クリームドーナツ スタバさん の ドーナツ …

ぅふっ…❤

さん も ハマっている らしい……スタバ の ピーチフラペチーノ さん やっと 今日、、、遂に、、、✨ 出会いましたよォ~~~❣️うんうん この 味 だぁ~~~ おいちぃ おいちぃ 夏らしく 桃なのに 桃らしくない 桃って 後味しつこい イメージがあるから なのに‼️ なぜ…