身体の痛み

いったいこの痛みの原因は何処なのだろうか?

表現も難しい💧

ぎっくり腰した時の《痛み》とは違う🙄

頭痛い時の《痛み》とも違う🙄

怪我した時の《痛み》ではないなぁー🤔



f:id:DORAAKITTY:20211127212211j:plain

筋肉痛に……似てるようで……ちょっと違うなっ

動作的痛みも、、、決定しているわけじゃない

こうした……結果→ アッ!痛かった!

ってな 感じ 😞😞😞 分からない😅


決まってるのは、、、

★ペットボトルのキャップが開けられない!😱
(どうにか指変えたり角度変えればどうにか💧)

★朝の寝起き、、、身体のガチガチ感が凄い😰
(酷い時は毛布や布団を持ち上げられない💦)

★ペットボトルの2Lボトルを持ち上げられない
(ただの筋力低下?!もしくは老化かしら?!😥)

★車の乗り降りにこんなに不自由感じたっけ?
(とにかく身体のガチガチ感が凄いです😫)

★洗濯機の中の洗濯物を出すのにとても苦労する
(やっぱり、、、加齢による筋力低下かしらね😔)

★細かいものを掴みにくくなりましたね~~~
(机上の薬が掴みにくいんです🤨)

★洗濯物を畳む作業も不自由さを感じます😞

★指を動かすことに違和感(時には痛みも)🤣

★お風呂入ると何故か痛みが消える😳💕

★階段の上り下りが怖い💦膝痛いのかな?

結構、、、考え出すと色々あるもんだァァァ(´°̥ω°̥`)(´°̥ω°̥`)

寒くなっている時期的なものなのかしら❓

歳をとっていっている加齢によるものか❓

運動不足による筋力低下かのかしら?

《疲れやすさ》は……ずっと感じてきている事だからあまり気にはならないんだけど🥺

考え過ぎると良くないので…
考えないように 薬💊飲んだりして、、、
痛みを緩和出来るようにはしています(*^^*)✨

病院🏥検査してもらうまで……あと10日余り😌

検査結果出るのに一週間ほどかしら????

年内に身体も気持ちもスッキリ出来るといいなぁ😊




#はてなブログ #身体の痛み #痛み #リウマチ
#関節痛 #筋力低下 #筋肉痛 #加齢 #老化
#ロキソニン #薬