ついていけない


携帯から パソコンPC💻 へ……

写真📸を 移したくて 苦戦中💦 😤


すんなりと…… 考えてたら(¯―¯٥)(¯―¯٥)

なかなか 手強いじゃないか 😩😩😩

昨夜は 深夜まで 頑張ってたが 移らない😭

諦めて 。。。。。 寝た 😴😴😴
(諦め早い‼️👏😁 ムキにならない😊)

朝から、、、🐴さん 送り出して~~~

色々と……試行錯誤しながら 頑張ってみた 💪✨

何とか 何でか分からないけど、、、

移行出来たのと 出来なかった のに 別れた😨

まっ! 地道に、、、移していこう 😆

恐らくだけど 昔~~~むかしのは 移行出来てない

最近のは 出来ている 🌟

移行できた分を 携帯の方で 削除すれば、、、

問題ない ❣️ 中途半端ではあるが……💧

検索🔎しても 使用されてる用語が???🙄

説明の …… 説明が 必要だわ 笑笑😅



#はてなブログ #パソコン #iPhone
#データ移行