迷ってしまう

朝から、、、🐰から アドバイス ありました 😃

『一気に大きな範囲をしようとせずに、、、
小さい範囲で……今日はココ! 終わったら次はこれだけ!って感じで 本当に小さい範囲でしていけば 無理なくできるよ~~~』っと 🍀😌🍀

ありがたい🙏✨ アドバイスでした❣️

グルグルと 辺りを見回すと……頭痛い😓


f:id:DORAAKITTY:20211009134556j:plain

色々 辺りを見ながら ……

『あっ!コレは捨てるの😊、、、あっ!コレはどうしよう😥あっ!コレは捨てたくない!』

勝手に、、、頭の中では 片付けが進んでます😂

頭の中では どんどん 綺麗になっていきます✨

けど、、、

いざ‼️ 始めたらなかなか進まないんだろうなぁ


コレはどうしよう(´;ω;`)……💧 って

ばかりなんだろうなぁ〜 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

本当に。。。。。悩む…🤔💭悩む…🤔💭

断捨離出来るかなぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

するしかないなぁ〜 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー自分❣️



#はてなブログ #片付け方法 #断捨離
#悩み #リフォーム #大掃除 #アドバイス