診察日🏥

精神科&代謝内科の診察日🏥

今朝は、、、高速道路🛣に乗って直ぐに

『通行止め』۳( ̥O▵O ̥)!!!!!!

の……標識⛔️案内が出てるゥ😱😱😱

病院に電話直ぐにして

対応して頂けるとのことで(薬があるからね)

下道に降りて前へ進むしかなかった😆

何時もの倍以上の時間かかりましたが

無事病院🏥到着‼️

待合室も既に人は居なかったので……

待ち時間ゼロで診察していただいた😊

その後の代謝内科もスンナリ終わって🤗

検査結果も、、、今日は血糖が正常値内に✨✌️


交通機関にはついてなかったけど、、、

診察や血液検査は良い結果で良かった🍀😌🍀




通行止め!って時点で今日の診察諦めてたけど

大学病院で対応していただいた事に驚きました🥹

ありがとうございましたm(_ _)m🙇‍♀️

何気なく毎日服用している💊薬の大切さ🍀

改めて感じることが出来ました❣️




#はてなブログ #大学病院 #精神科 #診察日
#代謝内科 #血糖値 #通行止め #高速道路